Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

春の嵐のあとで水面が桜満開❀❀

2024年04月10日 | 散歩

昨日は全国的に大荒れなお天気でした

 

桜の花が満開だった我が家周辺では

すっかり花が落ちてしまっています

 

近くの用水路では水面が見えないくらいに!

 

水面が満開?( ´艸`)

 

 

花の周りもまるでなごり雪が降ったあとのよう・・・

 

 

 

ビックリなのはカラスが花の付いた枝を加えていたこと( ̄m ̄〃)‼!

 

 

ゴルフ場ではよくボールをくわえて去っていくのを見かけますが

間違えた??WW

 

 

花びらが散ってしまって淋しいですが

これはこれで風情がありますね♪

 

 

 

カメラを持って行けばよかったわ~~ 残念!^_^;

 

 

次回はまたオランウータンのご報告に戻ります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験オランウータンリバー... | トップ | 初体験オランウータンリバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事