~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

娘2人でクッキー焼いてくれました😊。

2019-10-12 19:16:50 | 日記
大型の台風に伴い、朝からずぅーっと家の中にいました🏠。



私もたまたま仕事はお休みでしたし、普段部活動に忙しい子ども達も、今日は練習中止の為、同じくずぅーっと家にいました。



そこで、家の中で出来る楽しいことをしよう!ということで、
娘2人で提案し、クッキーを作ってくれました🍪。



娘の持っているおやつのレシピ本をひっぱり出して、家にある材料で作れるものを考えた結果がこのクッキーでした✨。




クッキーを作ってくれていた時間は、お母さんは他の用事をしていたので、写真は撮れませんでした…。ゴメンナサイ😢。





小麦粉・砂糖・バター・たまご、このようなありきたりな材料で作ったとは思えないほど、本当に美味しかったです✨✨。




作っている最中も、ケンカもせずにとっても楽しかったと言っていました。




それだけでも、親としては、クッキー以上に嬉しかったです😊。





さぁ、出来上がりをご覧ください👀‼️。





ジャジャーン✨✨✨✨✨

こちらでーす↓。




















途中1時間寝かせたりする行程も、しっかりやったそうです⌛。





たまごボーロみたいな、どこか懐かしい味で、
甘くてほっこりしていて、とってもとっても美味しかったです☺️。




家族みんなでおやつになりました🎵。






大型台風は各地に被害を及ぼし大変ですが、安全に過ごせたらと思います。




たまたま家族みんなでいる時間がとれたなんて、
我が家にしてみたら何年ぶりかのことでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿