~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


今年一年ありがとうございました💕。

2016-12-31 15:06:50 | 日記
いよいよ大晦日…
今年の最後の最後の日になりましたね。




2016年が始まり…一年が経った訳です。





毎日毎日の一日は、
やるコトや考えるコトが山ほどあり
必死で生活している日々ですが、
過ぎてしまうと
どうしてこんなにも早かったと思うのでしょうか…。





今、自分の子ども達を見ていると
本当に幸せそうな顔をしており嬉しいです。





大人になった自分は
日々生きていく中で、大変な事や辛い事の方がたくさんあります。






だけど、
子ども達の笑顔や嬉しそうな顔を見られるコトが
なによりこの上ない喜びなのだなーと、
改めて感じているところです。







今夜が過ぎれば
新しい年がやってきます🎍。







いつもと何ら変わらない夜だけれど、
明けると新年になるのです。
気持ちだけは変われます!!。







このタイミングを良い節目とし、
また改めて頑張っていきたいと思います。







本年中
私の『~通~ブログ』を閲覧・応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました💕。







♪追加のブログ♪

【みさちゃんとおせち料理を作りました☺】














お重に詰めて
美味しそうに出来上がりました💕。















良いお年をお迎え下さいね♪♪♪。



















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの連休。

2016-12-30 20:09:29 | 日記
今年も残すところあと1日となりました。





今年の最後にきて
珍しく今日→明日と連休を頂きました!。






久しぶりに家族とゆっくりした時間⌛を過ごせており、楽しいです。






いつも仕事や生活で忙しく…
なかなかゆっくり出来ていなかったから
こんな時間を大切にしたいです💕。









明日も素敵な1日に…
そして今年を締めくくれるように
充実して過ごしたいです😊。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんなそろって☺☺☺。

2016-12-29 22:12:18 | 日記
あ″〰、おなかいっぱい😋😋😋。





今日は
姉夫婦とその子ども達と
我が家夫婦とその子どもの
計11名で忘年会をかねた食事会をしました。






子ども達が7人そろって
ワイワイガヤガヤ…と、
とっても賑やかに楽しそうに
食べていました😋😋😋😋😋😋😋。












親戚の子ども達が集まるって
嬉しいですよね💕。







年末の楽しい一時を過ごすコトができました!。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一年って…。

2016-12-28 22:06:06 | 日記
365日…一年、




一年って長いですか?短いですか?。





今年ももうじき一年が終わります…。






一年ってあっという間!
と、言いますが
一年前のコト
なかなか鮮明に覚えていません💦。






ってコトは、
一年って長いというコトでしょうか。








毎日毎日…忙しい日々です。









その積み重ねが一年になっていくのですね💨💨💨。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

姉家族との忘年会を企画!。

2016-12-27 21:35:11 | 日記
私は3人兄弟の末っ子です。






一番上は、7才離れた兄
二番目は、5才離れた姉
そして末っ子が私…です💕。







姉夫婦やその家族とは
お互い忙しいけど
たまには都合がつけば食事会などをして
います。







この年末も、29日に忘年会をやろう!と、企画しました🍻。








姉夫婦とその子ども3人
我が家の夫婦と子ども4人の
計11名での“忘年会”になります💕。








子ども達も楽しみにしているので、
明後日29日はおおいに盛り上がりますよ♪♪♪。







よーし、
そのために明日も明後日もお仕事頑張るぞー💪。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加