~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


みさちゃんと『クッキー』焼きました💕。

2017-10-21 11:24:56 | 日記
さーて
今日は、昨夜にみさちゃんからお願いされた『クッキー作り🍪』をしました(^_^)。




朝から早速始めましたよ!。





分量のバター・砂糖・卵・小麦粉をよく混ぜてこねます。

(※ この行程ではお母さんも必死でしたので、写真を撮ってはいられませんでした…)





よーく、こねたモノがこちら👇です!。










この生地を冷蔵庫で30分寝かせます。





その生地を伸ばして、型をとっていきます🍪🍪🍪。






















これをオーブントースターで8分程焼きます!。






すると~♪♪♪






こーんな感じに焼き上がってきました💕。








この作業を繰り返して
こんなにたくさん出来ました!!!。


















みさちゃんの感想は…


『初めてだったからいろいろ心配だったけど
準備からいろいろ出来て、
最後に型をとるところがとっても楽しかったし、
なによりお母さんとずっと一緒に出来て嬉しかった』ですって(^_^)。








みさちゃん、楽しかったね。
あとで、みんなに食べてもらおうね💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願い(^_^)。 | トップ | 台風接近に伴い…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~^^ (住吉さくら)
2017-10-24 23:31:15
こんばんは。住吉さくらです。
可愛い~!^^。娘さんもクッキーもとっても可愛いですね。
お母さんと一緒にクッキーを作っている娘さん、とっても幸せそうですね。
願いが叶って良かったですね^^。
私も嬉しいです。
きっと最高に美味しいクッキーだったんだろうなぁ・・・
これからもご家族皆さんで仲良く楽しくされて下さいね。
Re:ありがとうございます💕。 (machiikayoko421)
2017-10-25 05:48:01
はじめまして。
コメントありがとうございます。
4人のそれぞれ個性ある子ども達と日々奮闘中です。
これからも、泣き笑いのドタバタな日常をお伝えしていきますね。
ありがとうございました。

コメントを投稿