~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


笑いに変えて✨。

2017-11-17 22:54:26 | 日記
誰しも
自分に自信がもてないコンプレックスなどあるものです。




さっき見ていたテレビの有名人が
自分のコンプレックスを自虐ネタにして笑いに変えていた姿をみて
感動しました✨。







自分のありのままの姿を受け入れられる人こそ
真の心の強い人だと思いました💕。








そんな素敵な大人になりたいですよね(^_^)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は過ぎるのが早いです!。 | トップ | カレーはカレェ(>_<)。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプレックスも力 (住吉さくら)
2017-11-18 09:22:38
おはようございます。住吉さくらです。
コンプレックスで想い出したアニメがあります。
「とある科学の超電磁砲」です。
「学園都市」と呼ばれる街で超能力者になるための教育を受けている少女たちの物語です。
いくら頑張っても全く能力が持てないある少女が、能力が無いが故にみんなを救うお話です。
私はあのアニメを見て、コンプレックスって力にもなるのかなと想いました。
コンプレックスも大切にできたらいいのかもしれませんね。

コメントを投稿