~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

頑張った報酬『お給料日』。

2017-07-10 20:12:00 | 日記
今日も1日お仕事お疲れ様でした(^_^)。




毎日毎日、暑いですね☀。
今日なんて、私は入浴介助担当だったので
暑い上に汗だく💦💦
髪の毛はぐちゃぐちゃになるし
お化粧は取れてくるし…💦。





蒸し暑い日の入浴介助は、ちょっとシンドイです(>_<)(>_<)(>_<)。





だけど、今日は嬉しい『お給料日』でした。






お仕事をさせて頂いている環境やいろいろなコトに感謝をして
お給料を頂きました💕。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿