笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ホレイショ CSI

2010年12月12日 | 海外ドラマ
「CSI:マイアミ」シーズン5を見ました。

テレ東にて 月曜~水曜日、11時半にやってました

久しぶりのマイアミで
やはりというか 相変わらずのマイアミ=ホレイショですね

マイアミは科学捜査というよりは
アクション、活劇といった感じなのでね

今回は いろいろとメンバーのドラマも
多くて描かれて

デルコの負傷、カリーの恋?、ウルフの不祥事、ナタリアの元夫・・・
なかなか その辺りでも楽しめ

と言いつつも
やはり マイアミはホレイショ劇場ですね

ストーリーは他のCSIと比べると微妙だけど・・・

銃撃戦に決め台詞
参りました(笑)


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿