笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

初めてのエミー賞

2009年11月24日 | 海外ドラマ
第61回エミー賞授賞式を見ました

AXNにて

エミー賞を見るのは 初で
というか、こういう賞レースもの自体 ちゃんと見るのは初めてかも

いやー、まさにショーといった感じで
特に最初のオープニング曲はサイコーで
テレビ局を早口でいう所は、すごい

司会はニール・パトリック・ハリス
ソツのない進行で ジョークもあって 上手いですね

所々にあるお笑いも笑えて
パソコンとテレビの比較のシーンも笑えました

肝心の受賞式は
意外にスピーディーに 進んで 発表などもあっさりしてるなぁと
まぁ、飽きることなく見れましたが

私的に助演女優で「24」チェリー・ジョーンズ
   助演男優の「LOST」マイケル・エマーソン
この2人の受賞が見ている作品だけにうれしかったですね

とにかく、プレゼンターとしてノミネートとして
さまざまなスターが見れて 楽しいですね

また、亡くなった人への追悼の歌も感動で
良かったです

日本にもエミー賞やってほしいですね
でも、日本じゃこんなふうにはいかない感じもしますが・・・

とにかく、来年も見ようと思いましたね

最後にオープニングのミュージカルナンバー「リモコンには触れないで」を

Neil Patrick Harris Emmy song - Put Down The Remote




それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿