笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

英国的ペテンドラマ

2012年12月25日 | 海外ドラマ
ドラマ「華麗なるペテン師たち」を見ました。

テレ東にて 月~木でお昼にやってました

題名通り ペテン師集団による活躍を描いた
1話完結型のサスペンス

いや~ これはよく出来たドラマで

ストーリーが練られていて
毎話のペテン、騙しがしっかりしていて見事

基本 ターゲットは悪い奴ということも
爽快感につながるし

チームのキャラも 皆ちゃんとあり良いですね

英国製ドラマということもあってか
どこか品やオシャレ感、ユーモアが効いてる感じで

アメリカドラマとは やはり雰囲気が違いますね

全6話と短く それがまた質を高めているのかも
次シーズンも楽しみです


それでは、また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿