笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ハンク、再び!

2012年09月03日 | 海外ドラマ
ドラマ「ロイヤルペインズ 救命医ハンク」シーズン2を見ました。

テレ東にて 月~木曜の昼にやってました

シーズン1から続いての鑑賞

まぁ 良くも悪くも変化はなく
コンシェルジュドクターとしてのハンクの活躍を描く医療モノ

テンポも良く 気楽に見れますね

ハンクの家族、周りの人々のドラマもあり
まぁ ユーモア多めですが

やはり 前シーズンと同じく
悪くはないけど、いまいち面白味も薄いなぁと

とはいえ お昼に見るには向いてるのかも 笑


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿