お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

反対運動はしない

2017年05月22日 23時05分54秒 | Weblog
原発も戦争も無くなれば良いと思うけど
原発反対運動も戦争反対運動も
今まで真剣にやったことはありません。
原発も戦争も必要だと思う人がいるからです。


原発も戦争も無くすために何をすればいいのか?
それは
原発を必要としない社会にすればいい。
軍隊を必要としない世界にすればいい。
そう思うんですよ。


原発を必要としない社会はどんな社会か?
それは
お金を必要としない社会です。

軍隊を必要としない世界はどんな世界か?
それは
世界が平和になることです。


反対運動に力を注ぐより
世界一家の実現に力を注いだほうがいいですよ。
世界一家とは
お金を必要としない世界平和のことです。


一つの家族はお金のやり取りはしません。
分かち合い助け合いが当たり前の関係です。



世界平和が実現するまでの小説を作りました。
小学6年生の男子が世界平和とお金のない世界を
夢見て仲間と一緒に実現するまでの物語です
「12歳の少年が世界を変える!?」
http://ncode.syosetu.com/n3484dq/
多くの人に紹介してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらぬ風景・田植え | トップ | 懐かしのハワイアン・ウェスタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事