ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『逃げ恥』と『セカムズ』

2016年11月16日 08時08分40秒 | ドラマ『世界一難しい恋』

えっ

そうきたか~~~


どうした、どんな心情の大変化が起きたの?

プロの独身、平匡さんに


ああ~、来週までまだあと7日もある~~~


そんな、昨晩23時ちょっと前、TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第6話の終わりの私でございます


新婚旅行という名の社員旅行はいろいろあって、笑って笑って、終わりの方は切なくなって・・・

触れそうで触れない大好きな人、隣に並んで座っている遠い人に、涙がつつ~~~っと流れたみくりちゃんの気持ちに見ている私も一緒に泣いてしまった次のシーンが、「え

いや、手を握るのだと思ってた。

おずおずと伸ばされた平匡さんの手が、みくりちゃんの手を包み込むように握るのだと・・・

それがいきなりのキス

電車の中で


わお

 

いや~、『逃げ恥』第6話も本当に最高に楽しい1時間でございました

 

早く7話が観たいよ~~~

 

(毎週言ってる

 

 

『逃げ恥』6話では、ツインの部屋を頼んだはずが、ダブルベッドになってしまい、葛藤する平匡さんとみくりちゃんが可愛くて、触りたくても相手に触れられない様子に、4月ドラマがフラッシュバック。


策を弄しすぎの鮫島社長にはちょっと苦笑しちゃったけれど、『世界一難しい恋』にも同じようなシチュエーションがあったな~と


6話のイサナミ夫妻のエピソードは本当に可愛くて最高だった。

あ、『セカムズ』の6話も最高の神回だったんだわ。

 

ふと、懐かしい。


と言っても、こちらも本日ドラマのDVD&BD Box発売日



ラジオでも大野くんがその話題。


そして、私のもとにも今回はしっかりフラゲ日にamazonさんから到着の『セカムズ』BD-Box初回盤

 

やっぱり我慢しようかなとamazonに行ったらすでに発送済みだった11月13日


昨日届いた、初回盤特典の鮫島ホテルズ特製タオルはとても素敵だったし、特典の入ったディスクはイサナミ夫妻のイラストで見ているだけで癒される。


だから良いけど



到着が火曜日だったので、まだ特典映像も見れてませんが、今日の夕方から見れるといいな。

 

1週間も週の真ん中水曜日。


明日には東京ドームのプレグッズ販売もまた始まります。


すでにこの間の土日にもグッズ販売があったので、明日からの販売の混み具合はこれまでよりも緩和されてるかな。


そうして、週末には東京ドームで嵐『Are You Happy?』コンサート

 

忙しくて、楽しい日々です

 

 

 


最新の画像もっと見る