ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

それは大野くんの左手のせいでした…

2017年06月20日 05時24分12秒 | 映画『忍びの国』

6月20日、火曜日の朝。

昨晩は『貴族探偵』の相葉ちゃんのうなじに「きれいだな~」と見とれ、次週、明らかになるという貴族探偵の謎が早く知りたくてワクワク(終わってしまうのは寂しいけれど


そして、

テレビを見ていると、かなり流れている映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のCM。

主演のジョニー・デップも映画のPRで来日したとか。

ジョニー・デップ羽田到着!深夜なのに1,000人超ファン殺到で一時騒然

オーランド・ブルームも復帰の今作は注目度も抜群。

公開は7月1日


同じ7月1日公開開始の『忍びの国』のテレビCMはまだほとんど見てないんだけど

 

まあ、お金にならない無駄な戦いは無門の嫌うところ。

無門らしく、無門の映画を楽しめばいいか


ということで、

『キネマ旬報NEXT Vol.13』も読めてないのに、昨日は仕事の帰りに本屋チェックで『Cut』と『TV GUIDE Alpha EPISODE F』をつい購入。

特に『TV GUIDE Alpha EPISODE F』は久しぶりにテキストではなく、ビジュアルが気に入ってしまった

白いサマーセーターを着た大野くんが素敵すぎる1冊

この『TV GUIDE Alpha EPISODE F』はサトシックには裏表紙の大野くんの左手がまたたまらない1冊だと思う。

この裏表紙に魂持ってかれたっていうのも、購入決定の大きなポイント。

表表紙に収まらなかった左手がちゃんと裏表紙にあるっていう、サトシックには大野くんの手フェチも多いのをよく御存知なデザイン

この綺麗な大野くんの左手だけ、数時間眺めていられるサトシックな私


雑誌祭りに遅ればせながら巻き込まれてる感じ

といっても、さすがに以前のように全部は買えてないですけど。

選んでいるつもりでも、ついつい・・・

 

7月1日の映画『忍びの国』の公開がすごく楽しみです。

 

そういえば、昨晩、日テレの『世界丸見え!天国と地獄SP』の番組終わりでは伊勢谷友介さんが映画『忍びの国』PR

主演大野智というのはまったく触れていなかったのが、とっても好印象でした


たくさんの一般映画ファン、歴史ファン、忍者ファンにも観てほしいな~。



さて、梅雨の晴れ間で暑くなるという今日も健康第一で頑張りましょう

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク学校2017大阪も終了して | トップ | 抗えない…大野智の魅惑の微笑 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む