ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

∞インフィニティレコード

2014年08月26日 06時35分44秒 | エンタメ

嵐ごとではありませんが、朝から「おお~」と驚いたのが、関ジャニ∞さんの自主レーベル設立記事。

デビュー10周年で自主レーベル、すごいですね~。


関ジャニ5大ドームツアー行う!自主レーベル立ち上げも発表 >サンスポ

我が家のニノ好き次女は、ヨコ好きでもあり、『8UPPERS』のころ親子で盛り上がって、1年だけ関ジャニ∞さんのファンクラブに入って東京ドームのコンサートに参加したことがあります。

2階席でしたが、下のアリーナ席の方が普通にメンバーとハイタッチとかできてて、羨ましかったのを覚えています。

我が家は1回のコンサート参加で満足して、あとはお茶の間ファンとなってますが、次女は今でも横山くん「ヨコ~」となってます

 

 

 



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横山君の演技 (Alice)
2014-08-29 02:23:11
うちの旦那もヨコ好きです。
と、いうか、役者としてのヨコへの評価が高いです。
大野くんに、一目置いてる理由と似てるかな。

「ザ・クイズショウ」のDVD借りてみてた時期があったんですが、横山くんへの評価がうなぎのぼり。
あの「何考えてるんだかわからない」不気味さとか、感情を爆発させる激しさとか。
クセのある役の方がうまそうなイメージがあるのは、+でもあるし、-でもあるけどね。

もう、明日になっちゃったか。
24時間テレビですね、最後まで頑張ってほしいです。
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2014-08-29 06:29:50
おお~、旦那さんがヨコ好き♪
なるほど、役者としての評価なんですね。

「ザ・クイズショウ」のヨコは確かに、不気味で、人間的な感情もたっぷりでよかったですね。
たしかにアクの強い役の方が似合いそう・・・

24時間テレビ、明日からですね。
やっぱり嵐さんも登場で、リーダーのマラソンと合わせて、今年もなんやかや見ている時間が長そうです(^_^;)
返信する