ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ごと大量と、『逃げ恥』8話は16.1%♪

2016年12月01日 22時38分26秒 | 智ごと&嵐ごと

12月の初日、嵐さん情報たくさんな一日。

嵐クローバーの新CMもサイトアップ。

そして、年賀状CMも新バージョンが流れているそうで・・・

いずれもついていけてない私


そして、今年もあります

ジャニーズカウントダウンの放送


ジャニーズカウントダウン 2016-2017 - フジテレビ


出演者には嵐さんのお名前も。

VTR、それともNHK近くでの別ステージかしら?


それから、来週のFNSのコラボ企画の発表も。

嵐のコラボ企画明らかに 「FNS歌謡祭」第5弾出演者も発表


嵐さんは「ふるさと」で松下奈緒さんと宮本笑里さんとコラボ。

松下さんとは以前もピアノでコラボしてたし、あまり目新しさを感じないかも・・・

私的には【大黒摩季が「FNS歌謡祭」初出演!復活メドレーをリスペクトアーティストと共に】という部分が、大変気になります

この間のMステも、大黒摩季ちゃんが見たくて見てたし

復活、嬉しいです


第2夜では、星野源くんのお名前も。

体調は大丈夫でしょうか・・・

楽しみにしています。


ベスアは残念だったから。


ベスアの終わりと30分ほど被っちゃったドラマ『逃げ恥』の8話は、視聴率大幅ジャンプアップ

とうとう16.1%

なんだか嬉しい

 

新垣結衣「逃げ恥」、裏番組を抑え高視聴率! 来週は「ハグの日」復活? 津崎の浮気発覚?

 

23分遅れでも視聴率大幅アップの16.1%!異次元人気突入のガッキー主演「逃げ恥」、2人の想いは募るばかり

 

ドラマはあと4回あるそうで、最終回前と最終回は15分拡大

9話からの流れもとても気になって、とても楽しみな『逃げ恥』です。

 

ベスアの方は

 日テレ「ベストアーティスト」視聴率14・6% 瞬間最高は嵐がリオ五輪テーマソング披露の19・4% (スポーツ報知)


嵐さんの『パワパラ』が瞬間最高視聴率


すっごく嬉しい

 


嵐ごとはたくさんあり過ぎて、かなりついていけてませんが、明日の『日経エンタ』は久しぶりにちゃんとチェックしたいなって思ってます。


そして、明日はもう大阪Are You Happy?祭りでぇい

 

昨年は大阪・京セラドーム、参加したんだよな~なんて、懐かしさとともに1年の過ぎる速さに驚いてしまいます。

 

明日からのコンサート、嵐さんもファンも怪我もアクシデントもなく、最高のハッピーが溢れて止まりませんように


最新の画像もっと見る