ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

さくらの 5月7日

2015年05月07日 08時45分51秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

5月7日、曇り空の朝の さくら。

お休みの一日、ベランダの棚にさくらがひとりで外を見ていられるようにネットを張ってみました。

 こんな感じ。

部屋側の窓を開けると、自分でぴょんと乗っかる さくら です。

でも、今朝はなぜかここから部屋の中を眺めてて、母がベランダ側で写真を取るので振り向いたさくらの1枚。


そして、昨日は母と姉が親族BBQに出かけてしまい、一人留守番だったさくらは、帰宅した母と姉をちょっと怒ってお出迎え。

しばらくして片付けて落ち着いた母のそばで可愛らしく落ち着きました。

 

上半身半分をマットレスに預けて、香箱座りの さくら のお手手が可愛らしい

眠くなってきたお顔。

でも、外の音が気になって、お耳がぴ~ん。


さくちゃん、お母さんはさくちゃんがわが家に来てくれて、お家にいてくれて本当に幸せです


ありがとう

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る