ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐、最高!ライブ終わりは実感します。

2017年12月02日 21時57分29秒 | 嵐コンサート
大野くんの歌声が、とても美しくて、大満足の12月2日土曜日の東京ドーム、嵐「untitled」ライブ。

良い意味で肩の力の抜けた嵐の5人が作り出す、最高のエンターテイメント空間。

これまでよりアイドル特有のキラキラは抑えめに感じたけれど、大人の余裕や遊び心に満ちあふれた、ちょっと落ち着いた2時間45分でした。

大人カッコ良いコンサート。

どの曲も素敵でした。
あとメインステージモニターの映像や、制御されたペンライトが作り出す光の演出が美しかった。

今日の席は一塁側のちょぴり端の方で、メインステージの右端は見切れてしまう席でしたが、光の演出の全体がその分綺麗に見えたし、歌声も堪能出来る席でした。

『つなぐ』が始まる前に大野くんのソロダンスが少しあって、これがまた最高に格好いい!

『UB』のニノと相葉ちゃんは可愛すぎるし、『バズリNIGHT』の大野くん、翔くん、相葉ちゃんには爆笑&大うけ!

眼鏡取り忘れた相葉ちゃん🎵

『Song for you』は、ステージもバレエとミュージカルが心地良く融合している感じで、最高に好き!

クリスマスの定番バレエ『くるみ割り人形』が連想される、とても美しい夢のような世界でした。

他にもたくさんの楽しい、格好いい、素敵が詰まった嵐のコンサート。

初心者にも優しい、そんな今回の演出に感じました。

そして、最後の『カンパイ・ソング』!!

これがまた最高に盛り上がれて楽しい!

アルコールに弱い私も、なんだか一杯グィと飲みたくなりました。

ああ、本当に楽しかった。

嵐、最高!

ライブのあとはいつも実感します。

そして、また、すぐライブに行きたくなります。



🌈🌈🌈🌈🌈💙🌈🌠🌈

最新の画像もっと見る