ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ARASHI BLAST in Miyagi 、宿泊どうなる・・・

2015年05月03日 14時04分05秒 | 智ごと&嵐ごと

心地よさげな5月の空気が窓から流れ込んできます。

晴れた空も誘うようですが、引きこもりの5月3日憲法記念日。

本日も末っ子(猫)さくらと2人、まったりモード。

朝からTVはついておらず、いろんな情報も遮断して、お片付けの前にこの連休の使い方を考えようとノートを広げておりました。

そんな状態で、朝、お友達にメールをいただいて、気が付いたのは2時間後の10時過ぎだったんですけど

最近の私はスマホもあまり気にせず、その辺に置き去りで、メールが届いてもなかなか気づかないことも多い日々(ご連絡をくださる皆さま、毎度、返信が遅れて申し訳ありません)。

宮城のホテル、BLAST in Miyagiの発表で、予約殺到で大変なことになっているんですね。

ちょうど同じ時期に東北でなんらかの学会も開かれるそうで、ダブルで大変なんだそう。

発表があってからカレンダーを見たら、時給労働者泣かせの大型連休期間。

普通に旅行に行く方もいらっしゃるでしょうし、いや~、ホテルの閑散期とかに設定できたら良かったように思いますが、やっぱり会場と嵐さんのスケジュールの関係で、あの日程だったんでしょう・・・


今、PCを立ち上げて、ちょっとチェックしたら、NHKのニュースにもなってるそうで・・・

NHKニュース>「嵐」のコンサートでホテル予約殺到か

サンスポ>嵐ファン殺到…203室のホテルでネット予約4000件受け付け


今回は嵐ランドということで、もしコンサートのチケット取れなくても楽しめそうだし、今から早々に予約した方はキャンセルなどせずしっかり東北支援も兼ねて9月には東北を楽しんでほしいですね。

私も取れなくても行きたいな~と思ってましたが、すっかり出遅れ感

ほんと、嵐ごとって・・・

 

でも、日帰りもできる距離なので、参加できるよう落ち着いていろいろな方法を検討したいと思います。

 

東北地方にも、嵐さんにも、ファンにもハッピーな結果となりますように。

 

さて、昨年のBLAST in HawaiiのDVD&BD

映画.com>嵐ハワイLIVE、DVD初週28万、BD25万枚

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りOKですかね? (ちょこ)
2015-05-03 18:40:45
ma-marinさん、こんにちはー♪

東北でBLAST、嬉しいんですけど、交通の便もあまりよくなさそうで、宿泊施設とかも、大変なことになりそうですよね。

宮城のアラシックがいっぱいコンサート行けたらいいけど、復興支援には他県か人が多く行ってもらった方がいいしね。難しいですね。

日帰りで行けますかね。って当たらない確立の方が高いのに、私もすっかり行くこと、当たることを前提に、泊まって観光してお金を落として経済効果の面で支援しようか、日帰り可能か…と、真剣に考えています。
ってか、世間様9月に5連休ですね。
私の仕事祝祭日全く関係ないので、どっちにしてもお休み取らないとなんです。
取れるかの方がむしろ問題です。
会いたいな~嵐さん。
返信する
ちょこさんへ (ma-marin)
2015-05-04 10:02:49
おはようございます!

そうなんですよね・・・
交通の便に宿泊施設の不安。
とにかく嵐ファンの数を考えると、運営側がよほどしっかりプランを練らないと大混乱に陥りそうなんだけど。
私もあの大連休の日程での発表だった時点で実はかなり不安でしたけど、それでも、しっかり出遅れています(^_^;)

日帰りもなんとか可能かなと思います。
自宅までと言わず、帰りつける近隣の温泉地の宿とかも検討の余地ありかなと・・・

私は連休はお休みなんだけど、祝日はお給料が入らないので、家計を考えると青くなります((+_+))

会いたいですね~、嵐さんに。

お互いなんとかハッピーな9月の連休となりますように!!!
返信する