ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

疎外感

2016年04月21日 07時31分01秒 | 智ごと&嵐ごと

今日は木曜日。

夜は『VS嵐』

翔くんの『THE夜会』は今日はお休み。

 

そして、『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』のサンドーム福井のグッズのプレ販売(10-20時)なんですね。


もう、スタートなんだ・・・

 

ジャニーズらしさ全面押しの『Japonism』は参加できないことはそんなに悲しくないんですけど、昨日のパンフレットの特別感を見た時に、ちょっぴり「え?ん?」と複雑な気持ちになりました。


ファンの数からしたら少数のラッキーな方だけが参加できるアリーナツアーのグッズで特別感を出さなくてもいいのにな。


今回はグッズの購入も参加者以外はかなりしずらい方式だったと思うし・・・

(買わないつもりだったので、ちゃんとチェックしていない

 

せめてパンフやグッズぐらいどこに住んでても、参加できなくても、買いたい人が書いた物をゲットできるようにしていただければ良いのにと思う。

 

けど、まあ、ファンになってから何度も同じ思いをしているな~と、ハワイの時の悲しさを思い出します。

 

こんなに人気があるのに、まだ飢餓商法でプレミア感を吊り上げたい感じが、いま一つ納得できない感じ。

 

もうそろそろファンをもっと大事にする方へシフトしてもいいんじゃない・・・なんて、嵐ファンとしての疎外感を感じている朝です


最新の画像もっと見る