ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

お姉ちゃんがいると嬉しい

2014年10月26日 11時05分31秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

さくらです。

最近、お姉ちゃんが家にいない時間が増えてつまんないです。

だから、朝からお姉ちゃんに遊んでほしくて、起こします。

眠そうなお姉ちゃんだけど、起きてきて遊んでくれます。

今日はお姉ちゃんがちょっとのんびりしてたので、ずっ~と遊んで遊んでオーラでバタバタしてました。

いつものお昼寝タイムもね。

でも、お姉ちゃん、図書館に本を返しに行っちゃった。

くんくん。

お姉ちゃんの匂いする・・・

お母さぁ~ん・・・

お姉ちゃん、いつごろ帰ってくる?


んんん・・・あたし、、、

・・・眠くなっちゃった。

ん?

お外で音がする。

あ、なぁんだ、お姉ちゃんじゃないや。

おやすみなさい。

 

さくちゃん、おやすみ。

お昼寝している間に、お姉ちゃん帰ってくるからね

 


 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る