ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

金曜日のアラシゴトと札幌ドームコンサート

2009年11月14日 11時44分43秒 | 嵐コンサート

今日は埼玉県民の日。
先程、ラジオで潤くんが言ってました。
すっかり忘れていました
まぁ、土曜日だしね。

昨日のミニステ、嵐に入りたい小4の男の子の質問に答えるニノ、潤くんと結婚したい小2の女の子の質問に答える潤くん。どちらも面白かったです。

ニノはまたCM出演。
大好きなゲームのCM。
Mステの間のCM明け、ニノがマイクをコントローラーに見立ててゲームしてて楽しそうでした。

Mステの『マイガール』もキラキラの嵐くん達と、ドラマのイメージのシンクロするステージ、素敵でした。
相葉ちゃんが嬉しそうに、40件にもなった雑誌の取材の話をしていたのが印象的。
デビューの時の伝説(?)の衣装の理由も聞けて納得。
いや、あらためてみるとやっぱり恥ずかしいでしょ、あの衣装

ドラマ・マイガールの相撲をとる相葉ちゃんも、ドラマの世界に一段となじんで、とてもよかったです。

そして、とうとう大野くんの回は最終回の「0号室の客」
美幸ちゃんが羨ましかった。
弘行くんとラブラブモードで、「いいな、若いって…(溜息)」になってました
ファンって切ない…

と、あんなこんな相変わらず忙しいアラシゴト。

そんな状況の中、とうとう明日に迫ってきました。
私の参加する嵐5x10の札幌ドームコンサート。
コンサートに行きたくて、ファンクラブに入って、国立競技場の落選を経験した後、やっといけることになったコンサート。

楽しみにしすぎたせいなのか、アラシゴト&ジブンゴトともに忙しすぎるせいなのか、わかりませんが、心が麻痺している感じです。
初めてのコンサート、初めての遠征、初めての札幌、娘が出来てから初めての一人旅と初めて尽くしの緊張も、かなりのものです

さらに、一昨日のお気に入りの女性週刊誌の写真が、我が家の15年前の写真、生まれたばかりの長女を若い父が抱いている写真に、構図や雰囲気がそっくりで、心の古傷まで痛み出しています。
あれ似てると思って、写真を引っ張り出して並べてみたら、やっぱり似てます。
大野くんが膝に抱えた子犬を見つめるまなざしと、長女を見つめる若いその父親のまなざし…。

こんな気持ちも、明日早朝電車に乗って、無事飛行機に乗り遅れず、札幌ドームにたどりついて、明日の16時にコンサートが始まったら、別のものに変わっていくんだろうな。

コンサートが終わったら、もうすっかり癒されて、はじけとんでいることでしょう。

今日のコンサートに参加される皆さん、思いっきり楽しんでくださいね。
嵐くん達も、ファンの皆さんも素敵な時間が過ごせますように

私も、明日です

楽しんでまいります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日です! (萌木)
2009-11-14 15:13:35
ma-marinさん、こんにちは。
いまだ札幌準備中の萌木です!!!
いまも買い物真っ最中です!
(ちなみにうちわは反面出来ました。←まだ終わってないのかい!!)

私もいまもってピンときていません。
たぶん始まるまでぼーっとしていそうです。

とりあえず明日お互い会場までたどり着きましょう!
また後でご挨拶に参ります☆



返信する
萌木さんへ (ma-marin)
2009-11-14 19:58:26
同じ時間、私も買い物中でした。
今はなんとか一泊分の荷物を詰め終わったような、忘れ物があるような…。
とりあえず、お財布とチケット類はしまいました。

うちわの手作り、私は次回にしました(汗)
大野くんの顔写真のジャンボうちわで応援します。

お互い明日無事札幌にたどり着きましょう。
では、また♪
返信する
素敵な時間を… (katuki)
2009-11-14 20:40:43
こんばんは!!

昨日もMステやマイガール、そしてauやスーパーマリオのCMと嵐さんにはたくさん出会えて嬉しい一日でした。(0号室はこちらでは放映されてないのでそれは残念でしたが。)

ma-marinさん札幌いよいよですね。
昨日まではもうすぐ始まるコンサートにワクワクしていたのに、今は嵐さんやコンサートに関われる方々、コンサートに参戦されるファンの方々皆が心ひとつになって楽しんで…そして無事コンサートが終えられますようにと願う気持ちが大きくなっています。

どうか素敵な時間を過ごしてきてください。
そして、その時間をまたこちらで語っていただけると嬉しいです。
それにはとにかくma-marinさん楽しんできてくださいね。
無事素敵な時間を過ごされますよう、遠く離れたこちらから祈っています。
行ってらっしゃいませ。
返信する
katukiさんへ (ma-marin)
2009-11-15 05:55:47
おはようございます♪

0号室、本当に全国放送でないのが、残念です(涙)
ドラマだと次は、『最後の約束』ですね。
楽しみ

私は今空港に向かう電車の中です。
楽しんできま~す。
返信する