ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ヒロインは『嵐にしやがれ』で発表?!

2016年01月26日 19時41分47秒 | ドラマ『世界一難しい恋』

もう4月水曜ドラマの宣伝が動き出して、忙しくなりそうなサトシック

私はまだ例の解散騒動から立ち直りきれてなくて、テレビも雑誌もすっごい情報操作されてるな~と思い知らされて、あまり見る気がしていないのですが・・・

始まっちゃうんですね~、大野くん主演ドラマ祭り


朝、タイトル『世界一難しい恋』や脚本が金子茂樹さん。

嵐さんのスペシャルドラマ『最後の約束』の人ですね。

フジヤングシナリオ大賞出身ということで、フジテレビのドラマが多いですね。

フジ月9山Pの『プロポーズ大作戦』は面白く見ましたけれど、日テレの『きょうは会社休みます』は最初だけみてやめちゃった

4月からの大野さんドラマの現在、公表されてる内容だけ見ると、面白そうだな~と思いますけど・・・

あんまり期待すると、あとが大変なので、ほどほどで楽しみにしたいと思います。
 


『世界一難しい恋』について、今朝、ZIP!は見ましたが、PONは録画してないから見てなくて、まあ、ひとつ見れたからいいや~、と帰ってきたら、土曜日の『嵐にしやがれ』ではヒロイン発表



yahoo番組表>01/30(土) 嵐にしやがれ 

 

「新ドラマのヒロインも大発表!」と「今最も旬なアノ女優との初対面に大野思わず…?」は同じ人物なのか別なのか?


一体だれでしょうか?


ドキドキ

 

ワクワクです

 


最新の画像もっと見る