ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

羽音

2014年09月20日 09時42分22秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

今朝のさくら です。

いつものように朝のベランダで空を眺めてます。

バサバサッ・・・

空を飛ぶ鳥が気になりました。

空、飛んでみたいね。

さくちゃん、お母さんも、そう思うよ~










人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくありがとうございます (神奈川のおっさん)
2014-09-20 16:12:01
可愛いですね‐
飛んでどこに行きたいのかな?

胸の鈴も素敵な色ですね。
返信する
Unknown (コウ)
2014-09-20 20:32:14
さくらちゃん
鳥さんが気になるのね~
私は、さくらちゃんの左手が気になったよ~

猫パンチ、さくちゃんパンチが見てみたいな♪

ma-marinさん、ライブビューイング絶対行った方がいいですよ。私もいろんな意味で複雑な気持ちを持ったまま参加したんですが、終った後は値段以上、想像以上の価値あるビューイングだと実感しましたよ。絶対楽しめますから…

返信する
神奈川のおっさんさんへ (ma-marin)
2014-09-20 20:40:52
ありがとうございます。

ほんと、どこへ行きたいのかな~。
猫の目に映るもの、考えていること、知りたいです。

首輪の鈴も、私の趣味で大野くんカラーです(^_^;)
返信する
コウさんへ (ma-marin)
2014-09-20 21:35:30
さくら、鳥が飛んで行くのが気になってます(´ー`)

あんまり猫パンチはしないけど、両手で背中に「えいっ」てして遊んでアピールをします。
可愛いです。

ライブビューイング、行ってきました。
複雑な気持ちもありましたが、最後の大野くんの涙に癒されました。
ファンみんなで共有したいライブでした。
返信する