ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

明日は僕の番だからね!大野くんラジオはお誕生日祭り☆でぇい♪

2016年11月25日 07時31分03秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

11月25日金曜日。

晴れ

日の出間近の東の空。

 

大野くんのラジオは月曜日から金曜日まで。

明日26日は土曜日でお休み。

だから、今日の智ラジオ嵐ディスカバリーはお誕生日祭りでぇい


ラジオに届いたたくさんのおめでとうメッセージを嬉しそうに、楽しそうに読む大野くん。

今日お誕生日の方からのメールに「まいちゃん、今日、お誕生日おめでとう

そして、

「明日は僕の番だからね」by智

次のメールは、11月27日お誕生日のみかちゃん。

「まじっすか。みかちゃん、明後日、誕生日だねおめでとうっ

「まいちゃん、さとしちゃん、みかちゃん、3日間おめでとうっ」by智

「みかちゃん、羨ましいわ~、特に。ブルース・リーと一緒だもん、誕生日~」by智


こうやってお誕生日を1年つなげてみたい大野くん。

「いや~、嬉しいですね。ありがとうございます」

 

お誕生日が同じ日の人はいつも味方のように感じるというメールに、同じお誕生日のマルチャンとは「似てる」というのはあったね、と大野くん。

空気感としては近いな~と感じる。

毎年一回ぐらいは食事に行ってる。

今年も「ちょっと前、飯食い行ったもん」

マルちゃんから「怖い頂ものをする可能性があるので・・・」(スタッフさんからツッコミが入ったのかここで言い直して)「嬉しい頂ものをする可能性があるので、僕もあげたいと思います」

「お互いにおめでとうをいいあうんだろうね、先に言っちゃう「マル、おめでとう」」

で、明日35歳・・・と、1歳間違えちゃって、言い直す大野くん。

早く40歳になりたい、明日、36になる大野くん。

「来年は体に気を付けようかな」と思っていると36歳の所信表明。

番組の占いで、体調を崩しやすい、あと、ちょっと太りやすい(笑)と言われたから、ね


健康オタクな1年になってしっかり良い1年にしてくださいね~。

 

本日、ラジオ出演の方からも大野くんへお誕生日メッセージ

 

昨日の『VS嵐』のオープニングトークも、2日後にせまった大野くんのお誕生日の話題。


いつものやつ、ありました。

大野くんから、最高の笑顔で

「お母さん、いっつも生んでくれてありがとう

 


明日、お誕生日当日の26日は、『VS嵐』の収録日ですよね。


私も番協応募してみたけど、やっぱり当選メールはこなかったな


残念

 

昨日の『VS嵐』はチーム北関東が対戦ゲストで、プラスワンゲストに東出昌大さん。

背の高さに、大野くんが小さく見える


昨日の1時間もそれなりに面白かったのだけど、フジらしい部分、自局アナウンサーとモデルの夫婦使いに、ちょっと興ざめしちゃって・・・

あと、最近どうも鈴木奈々ちゃんが苦手で・・・せっかく自分の県をPRするんなら漢字ぐらい読めるようにしておいてほしい、難しい漢字じゃないんだし・・・とも思っちゃった

東出さんのクリフクライムの衝撃映像には、びっくりしながら笑いました。


それから、
dボタンで表示される番組のクイズの4択の黄色がニャオざねで、あらっ


ニャオざねは熊谷のゆるキャラです

 

 

今日も明日も明後日も、毎日毎日良い日でありますように

 

 


最新の画像もっと見る