ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんとドラゴンボールとチャリTとVS嵐クイズと・・・

2015年05月04日 09時55分35秒 | 智ごと&嵐ごと

5月4日月曜日はみどりの日

今日は娘たちののんびり。

月曜日なので、母は大野くんのラジオの時間の前に起きました。

今朝の一言は「取りつく島もない」で、大野くんの話題はおこずかいで買った漫画雑誌の話からドラゴンボールへ。

大野くんの絵の原点のドラゴンボールの話を楽しそうにしてました

そういえば、先日、本屋さんへ出かけた時、前から来た高校生ぐらいの女の子に何やら気にされてしまって、「私、変な恰好してたっけ?」とふと自分のその日の服装を思い出してみたら、「

あまりに普通に来てしまうので意識してませんでしたが、大野くんと草間彌生さんコラボイラストのブルーのチャリTを着てたのでした。

気づいたら、恥ずかしくなっちゃった

彼女も大野くんファン?嵐ファン?だったのかな。

 

と、それは4月29日のお話。


さて、5月3日深夜のフジテレビ『今夜の春フェス~LIFE !S LIVE』では、【嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!】ということで、寝る前に録画予約しました。


朝、録画チェックをしたら、ゴールデンタイムの全国放送になってから、プラスワンゲストで一番多く出演しているのは誰か?というクイズに嵐の5人が答えてました。

ニノが一番にバナナマンの日村さんを挙げて、翔くんも「言われちゃった!」、他のメンバーがケンドー小林さん、土田晃之さんを挙げてました。

そして、1位はやっぱり・・・

日村さんでした


「先だっては嵐の一員になれて嬉しかった。今はもう脱退しましたが。これからも記録を更新したい。バナナマンとして呼んでください」と日村さんコメント。

ぜひ、ぜひ。

私は日村さん、お気に入りなので、また来てほしいです。

そして、5月7日の新しくなった『VS嵐』

嵐さん、新曲披露もあって、楽しみです

この日発売のTVぴあの表紙も大野くんとのことで、久しぶりに記念に購入予定

 

新曲披露と言えば、5月16日の『嵐にしやがれ』でも嵐さん新曲『青空の下、キミのとなり』歌唱予定

こちらも楽しみです。

『Mステ』の出演はいつかな・・・

来週5月13日にはもう新曲発売です


BLAST in Miyagiの発表もあって、新曲がちょっぴり忘れがち

こちらの初回盤のメイキングも長~い得点となっていて、通常盤にもお楽しみがあって、やっぱりわくわく

今回は今のところまだ初回盤の予約も可能のようです。

 

さて、本日の夜は月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』

う~ん、怖いけど、展開が気になります。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る