ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

面白担当の大野くんと相葉ちゃんと、11月3日一緒にいたい嵐メン♪

2017年04月03日 08時12分51秒 | 智ごと&嵐ごと

ここ数か月より1時間は早く起きたので、いつもより余裕の朝。

とはいえ、まだ新しい職場も決めてなくて(決まってなくて)、ぽっかり余裕の時間に、やっとファンクラブサイトの嵐さんのメッセージ動画を見ました。

いつも通り仲良しの嵐の5人。

新曲『I'll be there』のお話からの相葉ちゃん月9ドラマ『貴族探偵』4月17日月曜日初回30分拡大の告知。

そして、映画の告知⇒大野くん『忍びの国』2017年7月1日公開⇒潤くん『ナラタージュ』2017年10月公開⇒ニノ『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』2017年11月3日公開⇒翔くん『ラプラスの魔女』は来年公開⇒『嵐にしやがれ』の時間変更4月22より21時から。その前の週は3時間スペシャルも⇒相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』


11月3日は嵐のデビュー記念日でもあり、5人で一緒に映画の舞台挨拶をしたがったり、翔くんは「とうとう魔女役」?!(笑)だったり、相葉ちゃんが月、火、木、土、日と大忙しだったり、と楽しいトークがいっぱい。

5人それぞれ忙しそうだけれど、特に連ドラを控えて、レギュラーバラエティも時間が延長になって、CMも増えての相葉ちゃんは、本当に忙しそうですね~。


それなのに、昨日の日テレの番組内では、『嵐にしやがれ』の時間変更の番宣VTRで、大野くんと2人顔面パンチボール

「面白担当」の2人なの?!


大野くんがチャレンジ中にボールが破裂するというアクシデントが・・・

大野くん、切れてる


いや、短い時間でしたが、笑っちゃいました。


やっぱり面白担当の大野くんと相葉ちゃんだ~と思った短いVTR。


スタジオではニノが番宣でしたね。

ニノは『嵐にしやがれ』時間変更の番宣担当なのかしら。。。

『ニノさん』つながりなのかな


まだ、今朝の『めざまし』を見ていませんが、ドラマ『貴族探偵』の記者会見が昨日あったそうですね。

ドラマはとってもとっても楽しみにしているんですが、番宣にはまったくついてけてない私

ORICON>嵐・相葉雅紀、30周年“月9”主演も重圧なし「できることを全力で」

マイナビ>相葉雅紀、大役の連続に「相葉くんすごいっすね!」- 月9に"ラブ"も期待

モデルプレス>嵐・相葉雅紀、会見で“貴族ぶり”炸裂 馬車に乗って登場&執事に無茶振り?「僕推理しないんだった!」


しかし、録画はしたので、この後、チェックしたいと思います

 

土曜深夜のCDTVでは、ジャケ写に音楽でしたけど、嵐さん新曲『I'll be there』の紹介もあり、テレビ画面で見るジャケ写がそれはそれはカッコよくて素敵でした

 

智ラジオ終了の寂しさが、まだ胸の中で吹き荒れてますけど、さあ、頑張ってお仕事しているいろんな大野くんや、嵐さんを思って、私も頑張ろう


まずは不安解消に、しっかり求職活動します

 

 


大野智のいない朝

2017年04月03日 07時01分24秒 | 日記

4月3日月曜日。

我が家の長女は今日から社会人として初出勤。

これまでより少し早く家を出ていきました。


新しいことの始まりの朝。


6時43分、いつも通りに鳴るアラーム音。

聞きなれた『Rain』


その音が胸に刺さって、痛みの波がざぶざぶんと押し寄せる。


今日からは大野くんの声が聞けない。

3月31日までは、大野くんの声を聞くためにラジオをつける合図だった音楽。


アラームを消そうか悩んで、消さなかった4月2日の深夜・・・


昨日から時々思い出していた。

明日の朝からは大野くんがいない。


ラジオから流れる、ほっこりふんわりの話し声。

歌う時の哀愁を帯びたカッコよさとはまた別の、大野くんの性格がわかる、おっとり、のんびりの話し声。

時々混じる照れ隠しの笑い声。

自分でハマって大笑いの時もあったな。

月曜日から金曜日まで、毎朝、大野くんの声に癒されて、大野くんを感じて、ラジオのトークを通じて大野くんが私の生活の中にいた毎日。

終わってしまった日々。

去ってしまった習慣。

 

3月の終わりに、「さよなら」を重ねて、今朝への準備をしたのだけれど。。。
 

やっぱり寂しい新年度のスタートの朝。