鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

しましまキューブ

2009年01月23日 23時03分10秒 | 飲んだり食べたり
STRYPERじゃないよ(-。-)ボソッ
スプーンが置いてなければ「何じゃこりゃ?」な物体ですけど、師匠と鴨のお気に入り・曙橋「敦煌」の「杏仁と小豆のゼリー」です要するに杏仁豆腐と水ようかんが交互に挟まってる物体なんですけど、綺麗でしょこれ大好きなんですけど、限定モノでなかなかありつけないんですよ~。今日は運良く在庫がありました
制作者であるマダム曰く「昨夜半分ウトウトしながら作ったもんだから、シマシマが乱れててごめんなさ~い」いやいや、今日も美味しかったですごっそさんでしたー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配置換え | トップ | ウソ日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2009-01-24 09:34:39
曙橋???
実家が曙橋なんですけど???
え~~~??どこぉ???ここ??
きゃ~~食べたいです!!
返信する
レス遅くなりましたー ()
2009-01-26 22:45:47
「曙橋」「中華」「敦煌」で検索すると、たくさん出てくると思いますよ!公式サイトを持たない路地裏の小さなお店で、営業活動もほとんどしてません。知る人ぞ知るお店、なのでは。
因みに、メニューはお任せコースひとつのみ!ですので、好き嫌いの激しい人はアウトですヽ( ´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事