我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

体操教室

2012-03-06 22:47:43 | 日記
浜松餃子食べすぎて、体重が徐々に増えてる
そんでもって
今日から体操教室だぁ
「薄っぺらくなったねぇ」だって
まずは歩いて、ご当地ソングに合わせて体操、ストレッチ、また歩く…これが片足上げたりクロスしたりと結構汗かきます
今日は暖かくてよかったな心臓が調子いいと言われたので張り切ってしまいました
1時間半しっかりやったので明日は筋肉痛かしら
昼からはお昼寝でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらもちゃんへ (マーブル)
2012-03-06 23:04:27
暖かくなって、体も動きやすいです
また一年かけて体力作りです
ぼちぼち頑張ろうね♪

コメントを投稿