我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

循環器内科診察

2018-11-22 21:41:30 | 膀胱
手術にはワーファリンダメなので他の薬に変えますね、と心エコーでの心臓の状態を診てもらいました心臓の動きは良さげです
来週は家族への手術説明でーす
診察の帰り道パン屋のhonokaさんに寄りました
お友達が週1でアルバイトしていますパン作りがとても上手で、うちのお嫁さんに欲しかったぐらい大好きなお友達です
コックスーツがとてもお似合い
買ったパンをいつものカフェに持ち込みバロンさんと分けっこしてふぉぁふぉぁなカプチーノと一緒に食べました
裏ごししていないお芋のペースと黒い生地が、またまたふぉぁふぉぁ

オレンジ乗っかったショコラデニッシュにはくるみとカスタードかなぁ美味い

木曜日勤務のみなので診察も木曜日に変えてもらおうかなぁ
1時間の待ち時間は辛いけど寄り道が楽しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿