我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

うつらうつら

2012-03-11 22:07:10 | 日記
病気のせいにはしたくないけど家に戻ってから、あれしよう、これしようとあれこれやっている内に「あれ?今なにするんだっけ?」状態になってしまう姉に言わせると、自分の許容量以上のことするからだよって友達はひとつひとつ片付けていけばいいんだよって
頭が整理できないのです
それでいつもこたつでうつらうつらして一日済んでしまう
今日は三男に付き合ってもらい新しい道路通って浜松までお買い物トンネルばかりだけど、いつもの道よりちと早いかな
ぴちぴちのジーパン買ってしまったので太れないわでもストレッチ
帰りに二人で鰻食べた美味しかった(o^~^o)
スモークサーモンとクリームチーズのキッシュ作りました美味しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿