我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

アクテムラ復活なるか?

2018-12-12 06:24:39 | 高安動脈炎
アクテムラを中止して1ヶ月
3日前の日曜日、次男のとこに行く途中、体のそこら中が痛くて痛み止めのカロナール服用しました車運転中でしたが、次男のとこに着く間には治まってきた
そして昨日診察日、内科の先生に「そこら中が痛くてダルいし痛いです」と訴えると「じゃぁそろそろふっかつさせるか?」へっ!?ガンあるとアクテムラ使えないんじゃ?と思いましたが、痛みが取れるなら良かったなぁと思った次第で
その後、泌尿器科での血液検査でCRPが6.21ありまして、ダルさの原因はこれか?とがっくし
内科ではアクテムラ再開しても良いことを伝えましたが「どう転ぶかなぁ」ということでした
痛みが取れると浮かれていたのかなぁ
CRPが高くちゃアクテムラできなかったっけ?
内科の先生に聞いてみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿