The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月15日(木)のつぶやき

2010-04-16 00:11:04 | 抱茎亭日乗メモ
01:18 from movatwitter
どうやら電子レンジが壊れてしまった。昼起きて、里芋柔らかくして味噌汁、冷凍ご飯あっためて、のつもりが何度やってもダメ。時間ないしパニック!で全部味噌汁にぶち込んだらご飯焦げてバチバチいい始める。何がしたいんだ?放置してお出かけ。悲しい。
01:29 from movatwitter
7日映画『ウディ・アレンの夢と犯罪』を見る。ネタバレ注意。いつものような毒があって可笑しい会話炸裂もなく、え!叔父さんだけ万々歳?ってそりゃねーだろ。爆笑できない。でも人生そういう事もある。家族より名誉と金という人もいる。を教えてくれる。
23:21 from web
昨夜冴島奈緒さんからメール。「ブログに書いたとおりです。真理さん、あなたはいつもいつも……」って、何か怒られるのか?と思ったら、「誠実で大好きです!」と続いていてびっくり。ブログhttp://bit.ly/cSEzlfを見たら、有楽町線車内で涙止まらず、ぐずぐずになる。奈緒さん!
23:34 from web
冴島奈緒さんこそ、真に誠実な人だと思う。仕事に対して、人に対して、自分に対して。「愛さないで、私を愛して」と歌う奈緒さん。はい!何でもします!と言いたくなる。奈緒さんは、不死身なのだ。3000年までね!
23:56 from web
7日、恵比寿ガーデンシネマ帰りに、フリーペーパーを手に取った。http://bit.ly/c1Q7HWなんかオサレで面白い教室でもやってるのかなと。女性向けのセンスの良い誌面。最後のページをたら、ロンドン時代の友人トーカイリンが編集長?!で驚く。数年音信不通だったがご活躍だ!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。