The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 01:16:58 | 抱茎亭日乗メモ
00:58 from Facebook
稲水器あまてらすにて「東洋美人 純米吟醸 愛山」久しぶり。 http://t.co/p6ApUobW
01:20 from Facebook
椎茸が気にならないのは、干し椎茸ではないのと、1日天日干ししたのが、臭みを消してるのでは、とのこと。あまてらす、凄い。
01:56 from Facebook
「宝剣 純米 (広島)」搾ったその日に出荷する(上槽日出荷)珍しいお酒らしい。と特製りょうし丼小盛り。  http://t.co/Hy2mh0ua
02:16 from Facebook
Facebook、スマフォからだとシェアってできないの?不便!写真のコメントもスマフォからは見えない、投稿できないよ(全部ではない)。ぷう。
03:31 from web
行こう! RT @camaya2009: @m_saku01 行きたいです…
03:56 from web
RT @tkucminya: RT @satoshi_shima: 韓国の経済人からの疑問。「日本の電気料金は韓国の3倍高い。なぜ、そんなに高いのか。色々聞いたけど、わかりません」私も理解不能です!
03:58 from web
RT @shikishimax: (爆笑)!!! RT @diva_chungy: 短時間だけど、両親学級行って旦那に妊婦体験してもらった。しかし、うけた! http://t.co/0C27zB3I
04:02 from web
RT @takayanchan: 何が電気料金値上げだ!ふざけるな!まずはお前たちの給料を半分に減らせ。話はそれからだ!!
12:06 from web
RT @akira28_jp: 「海猿」は"自炊も代行もOK" #blogos http://t.co/aZ7NSMUQ
16:56 from twicca (Re: @yayayamamoto
炭水化物抜きは危険!ですよ。夜は控えめにして、少しは口にした方が、ストレスも少ない。野菜をたくさん食べて、炭水化物は最後にちょっぴり、どうでしょう? QT @yayayamamoto: 昨日から開始した炭水化物ダイエット継続中。まだ2日目だってば。www
16:57 from twicca
RT @save_child: 【食品】福島市のコメから新たにセシウム、これまでの福島県の検査の中で最も高い1540ベクレル/kg(土壌汚染マップと米の調査結果一覧) http://t.co/l5qIAYwq
17:27 from twicca
リバウンドという恐ろしいお仕置きも楽しめるかも! RT @yayayamamoto: @m_saku01 炭水化物抜きは、わたしにとっては悪夢なのよねー、実は。好きな食べ物は「炭水化物」なので。でも、一方わたしは精神的ドMなので、きつい状況は逆に楽しめそう…。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。