The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月11日 映画『ハイハイ娘』

2007-07-15 23:45:03 | 抱茎亭日乗メモ
 映画『ゾディアック』か『プレステージ』か迷って、結局新文芸坐の植木等特集で『ハイハイ娘』。
学園ミュージカルもので主役は中尾ミエ、伊東ゆかり、園まり(スパーク・トリオというらしい)。
植木等は中尾ミエの父親役。

結構期待していたのだが、面白くなかった。
3人ともあまり可愛くないし、歌もそれほど冴えてはいない。
中尾ミエのもみ上げがすごいなあと思った。

 夜、恋人からの電話に出られなかった。
ちょっと不安なことがあったので、声が聞きたかったのだが。信じてるけどさ。

 映画の最中にもう一本電話があって、明日の仕事が決まった。やったね。
久し振りの朝から稼動で、遅刻しないかと緊張感いっぱいの夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。