あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

14才の母 第9話:出産・命をかけた24時間

2006-12-06 23:58:40 | 2006ドラマ
果たしてけんいちは無事なのか?
あせ!! ヾ(゜O゜* )ツ三ヾ( *゜O゜)ノ あせ!!

1ヶ月も早い出産かぁ。未来ちゃん、迫真の演技でしたね~。
自分の出産時を思い出して憂鬱な気分になっちゃった
あの痛みは何とも言い難い痛みですもんね~。未来ちゃん、前回の戸田さんの演技に
負けないくらい、リアルに演じてましたわ~!

波多野さんは結局転院先の病院まで来てやんの!
文句言いつつも、お父さんに桐ちゃんの居場所を教えてあげたみたいだし・・・
めっちゃいいお人やぁ~~~(笑)
何でそんなに甘いんだby 波多野
親だからだby お父さん
結局はそうなんですよね~。そう言う意味では、この家族はいい家族なんだろうなぁ。
弟くんも一緒に救急車に乗りたがってたシーンは思わずホロっと(T_T)
それ以外では憎ったらしいこまっしゃくれたガキって感じだけど(-_-;)

桐ちゃんとお母さんは、今はアパート暮らしをしているのですね。
静香さん、廃人みたくなってた・・・
桐ちゃんも、学校は辞めてしまったのかな?
借金の額、相当みたいだけど返すあてはあるのかなぁ~???

しかし母子共に危険な状態・・・最後だの何だのって、何だか嫌な予感

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話

********************************************************************************
出演:一ノ瀬未希***志田未来 一之瀬加奈子***田中美佐子 
一之瀬忠彦***生瀬勝久 遠藤香子***山口紗弥加
三井マコト***河本準一(次長課長) 桐野智志***三浦春馬 
柳沢真由那***谷村美月 久保田恵***北乃きい 的場春子***高畑淳子 
山崎光陽***海東健 三井ひな子***金子さやか 原口和明***井坂俊哉 
波多野卓***北村一輝 中谷栄三***小野寺昭 桐野静香***室井滋
 
公式HPはこちら

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者魂! 第8話:29歳の誕... | トップ | PC不調、気分も絶不調_| ̄... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波多野と弟くん (きんぐ)
2006-12-07 00:07:22
波多野が何をしたいのか、よー分からん(笑)
多分、彼自身も分からなくなってるんだろうなぁ。
今回、弟くんの出番が多かったですねー。
子役は色々と得だよなぁ~(何)
返信する
波多野、オマエもか? (mari)
2006-12-07 01:08:13
急な転向かと思いました
未希のクラスメートのように、変わるかと思いました。それでも、かろうじて、記者魂をふりかざしてました
返信する
こんばんわ~ (くう)
2006-12-07 03:09:27
演技はリアルだったけど。。。
あんなにずっと痛がってるなんて有り得ない(-_-;)
って言うか、あんなに継続して痛いんならば、
もっと早く先生呼ばないと~。。。と思っちゃいました。
私も弟には泣かされました。
返信する
あ~あ… (ミマム)
2006-12-07 12:13:47
トラバが入らずイライラしている私です。(ゴメンね)
このドラマはイライラを通り越して遠い目になってしまいましたが
桐野家の堕落ぶり、そこまで表現する必要があるんだろうかと思ってしまいました。
救いのない終わりになっちゃうのかな~。
それはそれで心配
返信する
健太! (アンナ)
2006-12-07 12:28:02
まこりん こんにちは♪

今回最大のツボは

健太が・・・あの年で・・・・
あの年で・・・・・叔父さんになることです(泣)
で・・・・ラストがどうなるのか
周りの反響もこわいよん(笑)
返信する
Unknown (きこり)
2006-12-07 15:33:29
私も、弟が勝手に健一って名前つけてるのに
ウケました・・
それと「死んじゃうよ・・」ってリアルで怖かったです。
82億じゃもう帰せないでしょう・・桐野家はどうなってしまうんでしょうか・・
返信する
おぢさん^^ (かりん)
2006-12-07 18:09:32
まこさん、こんばんは!
どんどんひどいドラマになってくな~というのが感想です・・唯一、そう健太だけがこのドラマの癒しかな~~。この年でおじさんになるなんて運命とは何て酷いんでしょう^^
なにしろ「手下」にするというのを「テカ」にすると前に言ってたぐらいで・・とんでも無い日本語を教えてくれそうだわ~~!
返信する
Unknown (みのむし)
2006-12-07 20:25:53
健太くんのシーンにはちょっとホロリとしてしまいましたよ。お姉ちゃんを心配する弟。
そして生まれてくる赤ちゃんを心配するおじさん???って感じでしたね。
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-12-07 21:25:54
智志の言う通りになってしまったのでしょうかね。

―――このまま行けば母はきっと壊れる。
だから、母の居場所を報道して下さい


波多野( ̄д ̄)ヤダネ


その結果がこれだと
ちょっと悲しくなりますね。

>借金の額、相当みたいだけど返すあてはあるのかなぁ~???
そんな時こそ自己破産等々の債務整理ですね。

それでも大変な場合は
夜逃げ屋のプロにきっちり逃がしてもらうのが良いかと(笑)
返信する
う~ん・・・。 (みょうがの芯)
2006-12-07 23:37:28
無事に出産出来るのか、出来ないのかは、大問題だと思いますが、ドラマとしてここまで引っ張っていいのかどうかはちょっと疑問でした
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事