あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラスト・フレンズ 第9話:君の命

2008-06-05 23:40:17 | 2008冬&春ドラマ
誰か警察呼んで~~~!
L(○ ̄L)オーーイ!!(」 ̄□)」
つか、来週は最終回って、早っ!
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

これって10話完結だったん瑠可はどうなるん?
と、思ってたんですが、どうも最終章という事で
あと何話かあるようですね

美知留もタケルも、まさか瑠可が宗佑の家に乗り込んでるとは思って無いし
宗佑の家って誰も訪ねて来る人もいなさそうだし・・・
争ってるうちにどちらかが誤って死んでしまうんじゃ・・・
もしくは、殺意を持って相手を殺しちゃうとか・・・
どちらにしても、悲しい展開じゃんそうなる前に早く誰か来てーーーっ
大会で優勝し、前途洋々の瑠可が何でこんな目に合わないと
いけないのよぉ~

でも、タケルをあんな目に合わせた時点で、宗佑は傷害罪じゃないの?
何で警察に通報しなかったの?タケルを診たお医者さんも、何で警察に
届けなかったの?それをしてれば、瑠可があんな目に合う事無かったのにぃ~


それにしても、宗佑の暴行シーン・・・今週やたらあの映像が流れてて
見る度にいや~~~な気分に今回も、いつあのシーンになるのかと
気が気で無かったせっかく、映画の仕事が入ったタケルだったのに、何て事!!!
ギブスが痛々しい・・・検査の結果はどうだったのかな?
指は元通りに動くのかな?
おのれ、宗佑めぇぇぇ~~~~~~!
あんた完全にいかれちゃってるよ


でもね、ジャニでありながら、こんな憎まれ役を見事に演じてる錦戸くんには
拍手を送りますヨでも、次回作は違う路線でお願いしたいわ~。
世間の皆さんが亮くんに対して悪いイメージを持たない為にもネ

今回、タケルのねーちゃんが訪ねて来たり、意地悪な先輩が眼帯付けて
病院にいたり、久々にオカンが登場したりしてたけど、
そんなの全部ぶっとんじゃいましたわ~

早く続きが見たーーーいでも、見るのが怖い
でも、怖い以上に瑠可が心配だよぉぉぉ。どうか無事でいてほすぃ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:藍田美知留***長澤まさみ 岸本瑠可***上野樹里 水島タケル***瑛太       
滝川エリ***水川あさみ 及川宗佑***錦戸亮
小倉友彦***山崎樹範 平塚令奈***西原亜希 三田小百合***蘭香レア
岡部まゆみ***平野早香 藍田千夏***倍賞美津子 岸本省吾***長島弘宜
樋口直也(男の子)***澁谷武尊 遠藤健一郎***北見敏之
林田一巳***田中哲司 岸本陽子***朝加真由美 岸本修治***平田満

公式HPはこちら

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理な恋愛 第9話:彼女の父... | トップ | Around40~注文の多いオンナ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2008-06-06 00:17:11
>つか、来週は最終回って、早っ!
今回の終盤の怒涛の展開も衝撃でしたが
来週が最終回って事に衝撃を受けました(笑)

それにしても病み上がりだというのに
普段から鍛えてる瑠可よりも強いって
ソースケって何かやってたんでしょうかね。

>世間の皆さんが亮くんに対して悪いイメージを持たない為にもネ
次回の内容次第では1年くらい引きずりそう(苦笑)

次週のタイトルの「愛と死」
このままソースケが死ぬと
彼はずっと自分がしてきた罪を理解出来ずに
死んでいくから死んで欲しくないと思うんですが
そーなると瑠可が・・・(T▽T)ソレハヤダ

どんどんと自分の想像は悲劇に向かっていってます
(ノД`)シクシク
返信する
あら!? (せるふぉん)
2008-06-06 00:29:19
さっきコメント書いたんですけど、消えちゃったみたい

それにしても美知留ッ、わたしせい・・・とか落ち込んでる間に警察に届けんか!(怒)

皆が止めても一度は宗祐のもとに戻ったんだから
その事にぐずぐず後悔せず、自分のやった事にキチッと
ケジメをつけて欲しいです。

それにしても、宗祐・・・
ホラー映画のキャラみたい(ジェイソンやフレディなみ)
返信する
あ~~も~~~ (くう)
2008-06-06 00:42:03
も~ほんとヤダ!
ゴロゴロ転がりたいくらいヤダ~~
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

宗佑なんてどうでもいいから、瑠可を助けてほし~!
やっぱ、どっちかが殺しちゃうと私も思う(; ;)
どうして、瑠可は、こんな目に合わないといけないんでしょう。
私は、美知留が憎いよ。。。(; ;)
返信する
再来週が最終回 (あんぱんち)
2008-06-06 01:06:32
そのあと特別編(笑)
まだまだ楽しませてくれるらしいw

も~いつもラストに全てをふっ飛ばしてくれるわ~
N澤Mみのおバカさ加減はどんどんファンを減らすことでしょう(爆)
最終的にモバイルSuica娘がどう結びつくのか楽しみ!
返信する
Unknown (お気楽)
2008-06-06 02:39:03
そっか、うちのテレビ雑誌は全11回になってるから油断してた。特別編なの?
もう刺し違えて死んでもいいって心境なんだろうね。
返信する
ふぅ~ (つっぺ)
2008-06-06 07:44:17
暴行シーン、CMでやたらと見ていたんで慣れを感じてたんですが…(ぇ
実際見たら、変な鳥肌が立つほど恐怖でした><;
やっぱり、瑠可か宗佑のどちらかが…?!
次週のタイトル通り、誰かの“死”は免れられないのなら
悲しい展開には変わりないですもんね~;
次週はますます視聴に覚悟が必要そうです…
返信する
こわかった~ (アンナ)
2008-06-06 09:39:56
タケルが襲われるとわかっていても
正視してみてられなかったよ(涙)
あんな善良なイイ男を!!!
手を思い切り踏んだ時、映画の仕事はどうなるのか?
思い切り心配してしまった。
さすがの私も、今回は宗佑に同情出来なかったよぉ
錦戸亮君には同情したけどね(苦笑)
まだ来週で終わりじゃないみたいね。
タケルのお姉さんのことも明らかになってないし。
でも、久しぶりにドキドキして先の展開が
読めそうで読めなくて面白い。
返信する
Unknown (きこり)
2008-06-06 13:33:18
>世間の皆さんが亮くんに対して悪いイメージを持たない為にもネ
いや・・もう十分悪くなってるから(笑
すんごい嫌いになってるかも・・・
しかし・・今回は見ながら何度「いやあああ~」と叫んだことか・・・
来週最終回早っ!って思ったけど、↑あんぱんちさんによると再来週なのね・・ほっとするよなドキドキするような・・・
何ですぐ警察に届けなかったんだろ~
も~いヤッ!
タケルのお姉さんもいっちゃってるし~
謎を解明してほしいわ~
返信する
Unknown (エリ)
2008-06-06 14:22:15
やっぱり宗佑=亮ちゃんというイメージは払拭するの難しそう。
ここでまこちゃまと一緒に亮ちゃんの良さをアピールしてもダメかしら?うう~ん。。辛いところです。
しかし、宗佑ってにっこり笑った顔でいきなり豹変だからね、ほんと恐いです。
警察ってけっこう皆書いてますね。
もしも警察に言ったら全部話すことになるでしょう?
それはやっぱり週刊誌ネタになりそうだし・・
全員のことが知れ渡るかも。
かなり傷つきそうな気がしますわ。
てか、最初の宗佑と美知留の二人の段階で警察もしくは自治体に助けを求めるべきでしたよね!!
返信する
Unknown (ミマム)
2008-06-06 16:05:59
困った展開になりましたねー。
っていうか、「最終章」って!?
何だかもうあんまり見たくない気がしてるんですが
ここまできたら見るしかない(?)んでしょうね(苦笑)
見終わったあとのこの、いやーーな気分を何とかしてほしいデス
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事