あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラスト・フレンズ 第3話:命を削る想い

2008-04-24 23:25:07 | 2008冬&春ドラマ
別れちまいなっ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
日に日に増してくる宗佑の束縛と暴力
あたしゃ宗佑に一言言いたいっ!
顔はやめな!ボディーにしな!ボディ! by 三原じゅん子
あんな顔じゃ、仕事行けないじゃん!つか、定時に帰宅、男性客は
お断りってーんじゃ仕事になんないじゃん
せっかく指名が入ってきてたのにねぇ…あの意地悪な受け付けの人(オーナー?)も
嫌味を言いつつも期待してるって言ってくれてたのに

今回は、あの意地悪な先輩の出番は無いのかな~と思ったら、
ヘアカラーの薬剤をお客さんにまでぶっかけてるよぉ~
いくらなんでも、お客さんにまで迷惑がかかるような事をするなんて
接客業としては問題外っ!!!店の評判悪くしてどうするんだよ~

しかし宗佑めぇ~~~病院内で美知留へのDVがめっかって
少しは状況が好転するのかと期待してたのに、あの期に及んで
シラ切りやがった!んもぉ~宗佑が画面に現れる度にヒヤヒヤっすよ!
んで、美知留が宗佑に見つかったらヤバいような事を仕出かす度にも
ハラハラっすよ!案の定、寝てるふりして美知留が夜中にお出掛けした事も
知ってたなんてね~帰宅後に美知留がベッドに入る際、
宗佑がガバッっと起き上がるんじゃないかとドキドキしてもーた!
美知留を指名した男性客も、もしかしたら宗佑が送り込んだサクラじゃねーのと
疑っちゃいましたよ~

顔を腫らしてシェアハウスにかけ込んだ美知留。もうこのまま住み付いちゃえば
いいのに~

さてさて、そのシェアハウスにはタケルも加わってにぎやかで楽しそう
タケルに小包を送ってきたあの女は誰?あの人がタケルのトラウマの原因?

エリとおぐりんは・・・あらら~一気に盛り上がって男女の仲に…

時折、劇中に入るそれぞれの心の声が気になるわぁ~
特にラストのタケルの「瑠可、キミはあの時心に決めたんだな。これから先
何があっても、命をかけても美知留を守るって。」
う~ん、やっぱ瑠可が美知留を守ろうとして死んじゃうのかな?
意味深だ~~~

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:藍田美知留***長澤まさみ 岸本瑠可***上野樹里 水島タケル***瑛太       
滝川エリ***水川あさみ 及川宗佑***錦戸亮
小倉友彦***山崎樹範 平塚令奈***西原亜希 三田小百合***蘭香レア
岡部まゆみ***平野早香 藍田千夏***倍賞美津子 岸本省吾***長島弘宜
樋口直也(男の子)***澁谷武尊 遠藤健一郎***北見敏之
林田一巳***田中哲司 岸本陽子***朝加真由美 岸本修治***平田満

公式HPはこちら

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理な恋愛 第3話:彼女が家... | トップ | ごくせん 第2話:お前らは今... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (たまちゃん)
2008-04-24 23:43:02
今晩は!

確かに別れちまいな!! ですね。

>顔はやめな!ボディーにしな!ボディ! by 三原じゅん子

久しぶりに聞きました。爆笑でした(笑)。


あの意地悪な先輩も困ったものです。ホント最悪な子になってます(でも、あれだけの演技だけで、ホント可哀想。。。)


>う~ん、やっぱ瑠可が美知留を守ろうとして死んじゃうのかな?

ほとんどの人がそう思っているのでは?私も思ってます。

短いですが、この辺で。。。
返信する
宗佑… (夕来)
2008-04-25 00:01:38
私も宗佑がガバッと起きそう!と怖かったです~(笑
でも結局知ってたってオチにもおののいた!
もうすっかり宗佑ホラー劇場みたいになってて、
笑ってしまうわ…。
次回は瑠可と宗佑の本格的な対決が見られるかな?
返信する
Unknown (みんと)
2008-04-25 00:15:55
外出のベッドのシーンはドキドキでしたよね。
私は瑠可から着信あった時から、いつ宗佑が
ゆら~りと起き上がってくるかドキドキもの(;´Д`)
帰らずに住み着けばいいのですが、美知留にそれが
できるのか心配です。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-04-25 00:19:19
>別れちまいなっ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
もし、オグリンの奥さんの浮気疑惑が全くの無実だったら
オグリンの奥さんに言ってやりたいです。

>顔はやめな!ボディーにしな!ボディ! by 三原じゅん子
その時にはこう言ってオグリンの奥さんにアドバイスしてあげます(笑)

もうしばらくは美知留は客商売は出来そうにないですねぇ。


タケルの「命を懸けて」って言葉がたしかに気になりますね。


今回の内容で自分は
死んじゃうのがオグリンでもいいような気がしてきました(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
Unknown (あんぱんち)
2008-04-25 00:30:00
そういえば三原じゅん子が言ってたっけ(笑)
ボディじゃダメなの~やっぱ顔面じゃなきゃ!w


★ネタ投下★
巷では吉幾三がブームw

吉幾三あをによし 
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3070849

踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3058144

ポリ幾三
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965330
幾三 cruising Love
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026985
俺らチョゴレイド・デスコさ行ぐだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052910
返信する
うんうん (くう)
2008-04-25 00:57:05
ホント~に別れちまいな!と思うよ~(; ;)
どうしてあんな思いまでして。。
それでも自分は愛されてると思うのね。
解らないDVって。。。

でも、やっと逃げ出す決心がついたのかなぁ。美知留。
戻らなければいいけど。。。と思います。
返信する
Unknown (m,ari)
2008-04-25 05:42:01
>顔はやめな!ボディーにしな!ボディ! by 三原じゅん子


爆笑しつつ、震えていました。
骨折まで行かなくてよかった!
早く分かれて、すっきり働こう
返信する
こんにちは。 (アンナ)
2008-04-25 12:52:38
どーでもいいことだけど。。。

第1話 第2話の前にある「ハサミ」のアイコンが
メッチャ可愛いのですけんども(笑)

ホント、あそこまでされたら戻らないで
欲しいね。へたすると殺人になるよ。

宗佑がこわくて、こわくて。
緊張しっぱなしなんですけど。
瑠可は、美知留を守るために死んでしまうのか?
5人のうち、誰かが誰かを殺してしまう?
どんな恐ろしいことが待ってるのか?
こわくて、楽しみ
返信する
Unknown (きこり)
2008-04-25 13:17:57
しかし・・なんていじわるな人の多い美容室なんだ・・?
まぁ残業はできない、男の客を拒否では、話にならないわっ!というオーナーの気持ちもわかりますが・・
何かここの美容室の人怖いよ~
瑠可はどうなっちゃうんでしょう・・
やっぱり宗佑と相討ち・・?
しかし、エリも酒の上のこととはいえ・・オグリンとね~~もしかしてエリの悩みはこういうとこか?
返信する
Unknown (エリ)
2008-04-25 14:02:43
あの真夜中のお出かけから戻ったとき、
宗佑ががばっと起きたら見ものでしたねええ~。
皆同じ事を考えてるというのが面白すぎます。
瑠可に逃げた美知留ですが宗佑がそれこそむっちゃ優しい顔でお迎えに来たらこの人を理解できるのは自分だけ~とかなんとか戻ってしまいそう。
美知留ってそんなところがあるような気がしません?
亮くんの恐さがこのドラマを支えてると言っても過言ではないですね^^;
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事