あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラスト・フレンズ 第2話:命がけの秘密

2008-04-18 00:15:58 | 2008冬&春ドラマ
どうする瑠可アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
宗佑もアホだなぁ~、よりによって瑠可にDVの現場を押さえられるなんてねー
さぁ、これで一挙に美知留を救出だ!あんなDV男に「私の美知留」を渡せないっ
って、ついに言っちゃったよぉ~。この後どうなんの???
あぁ次週が待ちきれないぞ~~~

それにしても、宗佑ったら…ストーカーみたく待ち伏せしたり、
職権乱用してアルバムを盗んでくるなんてぞぞ~
瑠可が女だとわかって安心したのかと思いきや、瑠可の名前をマジックで
バッテンつけてら~!何で?性別関係無く、美知留に近づく奴は気にいらないの?
だったら、あの意地悪な先輩を排除してやってよ~(笑)。
タケルの担当になろうとした際の悔しそうな顔!足も踏み損なってざまみろざます
でもね~、あれもそうだし、美知留に対しての命令口調。
お客さんってスタッフ同士の険悪なムードって伝わるもんですよねー。
どうせなら隠れてやればいいのに…って、それじゃ宗佑と一緒か~

てか、同じ女を愛する者同士。瑠可の美知留への気持ちが普通では無い事を
察知してるのかな~?
男のお客さんにまで嫉妬されたんじゃ、仕事になんないじゃん!これも、普通の
お客さんならスルーするところを、タケルも瑠可に通じる危険分子として
察知してしまったのかな~。優しくしたり、ゾッとするほど冷たくしたり
宗佑のスイッチの加減がよぉわからん・・・

それにしては、よくぞ美知瑠のレース観戦を許したよな~。
この時点では、絶対に瑠可には近づけまいとまでは思ってなかったのかな。
でも、時間厳守の約束をさせてたってとこは宗佑らしい(笑)。
何を思って瑠可の前に姿を現したのか?これもよぉわからんわー。
病室にあらわれた際の愛想のいいフリには笑っちゃった
う~ん、今後は美知留を巡っての 瑠可  宗佑 のバトルが始まっちゃうのかな~。

タケルは瑠可の事が気になりつつあるのかな~?
それとも同性のような居心地の良さを感じてる?
瑠可もタケルに対しては警戒心がないようですねー
すっかり打ち解けて脱臭剤呼ばわりだもんな~(笑)

レースのシーンはめっちゃ見応えあった~
直進のシーンは実際に樹里ちゃんが走ってたりもするんだろうけど
さすがにジャンプはスタントですよね
せっかく首位に踊り出たのに惜しかった~あの首位争いをしてた
もう一台のバイク!わざと幅寄せしたんちゃうん

新たな入居者となったエリの先輩・友彦。ちょっと情けないぞ~

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:藍田美知留***長澤まさみ 岸本瑠可***上野樹里 水島タケル***瑛太       
滝川エリ***水川あさみ 及川宗佑***錦戸亮
小倉友彦***山崎樹範 平塚令奈***西原亜希 三田小百合***蘭香レア
岡部まゆみ***平野早香 藍田千夏***倍賞美津子 岸本省吾***長島弘宜
樋口直也(男の子)***澁谷武尊 遠藤健一郎***北見敏之
林田一巳***田中哲司 岸本陽子***朝加真由美 岸本修治***平田満

公式HPはこちら

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホカベン 第1話:法は人を守... | トップ | パズル 第1話:強欲教師と旧... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想考え中w (あんぱんち)
2008-04-18 00:45:57
日テレのLIVEでは見つけられたけど、今回はいかが?

12連勤と21時からの怒涛の攻撃に疲れ果てた(爆)

とりあえずモバイルSuicaで新幹線と関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちの人に、ガンガンいたぶってもらいたいわw
返信する
Unknown (みんと)
2008-04-18 00:49:19
宗佑のDVばれるの早かったですよね~。
いい人面してても、あんなとこで本性現すなんて、
爪が甘いですね。
美知留を守った瑠可はかっちょ良かったです
性悪な先輩は、ちゃんと仕事しろって感じですよね。
どんどん複雑になりそうな関係。先が気になります!
返信する
切ないやね。。。 (くう)
2008-04-18 01:22:44
>今後は美知留を巡っての 瑠可  宗佑 のバトルが始まっちゃうのかな~。

そう言う展開なのかな~。。。
って言うか、宗佑、恐すぎる!
美知留が逃げられるか反撃できるといいのにね~。。。
このままだと瑠可も可哀想だわ。

返信する
とりあえず情報 (シャブリぴょん )
2008-04-18 07:42:53
☆みんなで見ていた映画★
 「キャンディ」(2006)という映画。
 日本では昨年2007年秋に公開。
 http://candy.cinemacafe.net/ 公式サイト
 公式サイトから予告が見れます。

スピンオフだけど有料
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/ellie.asp
返信する
Unknown (エリ)
2008-04-18 12:48:28
宗佑の恐さがよく出ていましたねえ~@@
亮くんの苦労がとってもしのばれます。
今なら暴力から逃れられると思いつつ
逃げない美知留。
時間厳守の約束だって異常なことだと気づいてもいいのに。
どんどん宗佑の束縛に絡まれていくようです。
恐いけど目が離せないです。
瑠可が宗佑から美知留を奪い取れるならいいんだけど・・
返信する
こんにちは! (つっぺ)
2008-04-18 12:55:00
宗佑の毎日のように美容室の前で待ち伏せする姿、
最後の方では怖さを通り越して笑えてしまいました…
どんだけヒマなんだよと(笑
>あの意地悪な先輩を排除してやってよ~(笑)。
ほんっと、美知留を思うならそこをお願いしたいですよね!
今後更にエスカレートしちゃうんでしょうか…
怖いけど、ある意味楽しみです^^;
 
返信する
こわいよぉ・・・ (アンナ)
2008-04-18 14:29:07
こわいよぉ・・・でも、おもしろいよぉ・(笑)

DVがあんなにコワイなんて。
あれは亮くんだからコワイのか?
DVがコワイのか?
これから大変なことが起こる前ぶれが
瑠可が入院している先に現れた宗佑だよね。
美知留を見るタケルが印象的だった。
これから何が起こるの?
うわ~ん、面白い。
返信する
Unknown (きこり)
2008-04-18 14:39:45
>どうせなら隠れてやればいいのに…って、それじゃ宗佑と一緒か~
いや~険悪な職場環境ってすぐお客さんに伝わって
お客も逃げていくと思うんだけど~(笑
それにしても宗佑こわいです。
でも、美知留の中にあるトラウマみたいなものを
何とかしなきゃ、ずっとこのままなんだろうなぁ・・
返信する
Unknown (お気楽)
2008-04-18 18:43:19
なんだか、怖くてワクワクしてしまいます。
自分も殴るんだったら絶対家の中、傷も目立たない程度にね・・・。
美容室の先輩も怖いね。女性の嫉妬はキツイからなぁ・・・。
返信する
こわいです~^^; (ice)
2008-04-18 19:24:30
迫力満点 宗佑さんでしたわ~~^^;
≪私の美知留≫~
宗佑さんどんな行動に出るのでしょうか?
来週が気になります。。待ち遠しいです~(汗)
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事