信州山里だより

大阪弁しか話せないの信州人10年目。限界集落から発信している「山里からのたより」です。

2月17日(月)のつぶやき その2

2014年02月18日 07時45分27秒 | Weblog

犬HKが大雪を報じないのは、オリンピックもあるが、犬の本性を現したためである。天ぷら安倍の、無能・無責任が、山梨報道で露出するのを怖れたのである。犬HKは御用メディアの大本締めであり、国民の不幸の元凶であることが、ここでも現れている。

信州山里さんがリツイート | RT

なぜNHKは山梨の大雪災害を報じないのか?(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-…つまり政府が被災地を見殺しにしたということなのね

信州山里さんがリツイート | RT

甘利大臣は、事前に手の内明かせるくらいなのだと考えると、最初から今回の訪米は妥協案という「手土産」を持って訪米していたのだと思う。そもそも、日本にとってTPP交渉とは、「交渉」ではなく、米国への「手土産」でしかないのだ。日本のメリットなんか何もなく米国のメリットしかないTPP。

信州山里さんがリツイート | RT

天ぷら、腐る前に捨てるか!! RT @onomine: これほんと?ほんとなら…天ぷらもうダメじゃん。@ayukero52 @kilik47 アメリカの大雪のとき、オバマ大統領は「即座」に「非常事態宣言」を出して、各部署に「人命が優先」と指揮をとったそうな。  #天ぷら辞任 

信州山里さんがリツイート | RT

親切だ。RT @onoyasumaro: なぜ安倍晋三が天ぷらで叩かれるのか
×庶民は食べられない高級天ぷらを食べていたから
◎大災害にあたってリーダーシップの発揮が必要な時に、土日の間官邸に詰めもせず、情報発信もせず、支援者と食事をしていたから  #天ぷら辞任

信州山里さんがリツイート | RT

「ボリビア大統領 新自由主義は人間に役立たず IMFを批判 損害補償求める」
ow.ly/tG1J5

信州山里さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。