こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くんの「(RE)PLAY」聞いた。

2016-10-23 | ★日記★
週末の予定に入れてた本の整理、終わりました。


1年位前にも大掛かりな処分を決行しましたが、確かあの時は20冊くらいの本を
処分したと思います。

手元に残した本だけど、もう自分には必要ないとあたらめて思った本もあるので、
再度見直して処分することに。


12年ほど前、身内の死を経験したことで突きつけられた”生きることと死ぬことの意味”
残した本の中には、それらに関する本がたくさんあって、あの当時答えを見つけようと、
必死で読んだ記憶が未だ色あせずに残ってます。

結局、その本も含め今回も20冊くらいの本を処分することに決めました。

おかげで、本箱はすっきりしました。



そんな今日。

YouTubeにUPしてあった大知くんの新曲「(RE)PLAY」を初めて聞きました♪
J-WAVEで初オンエアされたんですね~。

(RE)PLAY / 三浦大知 
   
アレンジがカッコ良くて、耳に残ります!

でも、この楽曲、なんかに感じが似てる・・・

とよくよく考えたら、サビ前のメロディーが「UNLOCK」に似てる(笑)

ライブでコレオを見るのが楽しみです!


そういえば。

大知くんのツアーは、今週末大阪公演なんですね~。
Instaで、ファン友さんがお花企画の写真をUPされてて、
お!!と思いました(笑)

楽しんでくださいね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は通院日、そして買い物。 | トップ | 9月ぶりのおススメのダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事