こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

今週も頑張った。

2024-04-12 | ★日記★
今日、自分のブログのブックマークから、井上かなえさんのブログを読み、
ふとタイトルを見ると、あれ、いつの間にかかなえさんのブログタイトルが
変わってる・・・
いつ変わったんだろう。
わからなけど、とにかくブックマークを変更しなくちゃ!と急いで変更しました。


さて。

今週も無事、仕事と家事を頑張りました。
疲れが出たのか、夕方からちょっと頭痛。

2月にめまいが起きた時、先生からストレスと疲労をためたらダメと言われ、
めまいはつらかったけど、知らず知らずのうちにためてたストレスと疲れに気付けたのは
良かったかな。

毎日のストレスになってたのは、今から考えると義母のところで作る夕ご飯。
早く作らなくては!と焦ってたけど、時間のある朝に1品作っておくとか、
お惣菜をもっと活用するとか、焦った時に深呼吸するとか、工夫と気持ちの持ちようで、
焦りは少なくなりました。

めまいはまた起きると言われたから、めまいの薬は、会社用と私用のバッグに入れてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦るけど。 | トップ | 友とランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事