かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【みんなでカット大作戦】ウェルカム×2(5)

2017-04-17 20:46:18 | 【みんなでカット大作戦】
☆いろんな練習会に親しむことです。
2017.4.15
4/15(土)県総合の「カマボコドーム」も楽しかった!
所かまわず跳び回る姿はとても印象的でした。

「県小学生陸上教室」
このところ、例年以上に刺激的に盛り上がっています。
また参加することでの協力も、大切な陸上「普及」だと思います。


快く開放して頂いた「富山高専」にまずは感謝です。
2017.4.16
4/16(日)は高専グランドにお邪魔しました。
小学生の女子も随分モチベーションが上がってきましたね。

「U15特別トレーニング」
参加中学生がいい練習積めています。
努力を重ねていると、最高の「ご褒美」も当るという訳です。

「ハングリー精神」に、またしても追い風が吹いてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【記録室】2017県高体連... | トップ | 【お知らせ】「大会・イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【みんなでカット大作戦】」カテゴリの最新記事