Team☆ラン姫組

ラン姫と2匹の間に生まれた子供達。
ひっちゃかめっちゃかな日常です~

またかよっ!

2019-09-13 21:52:48 | Weblog
先日実にガチリアルな地震の夢を見た。飛び起きてTVつけて携帯確認。あれ??夢??
リアルすぎる・・・多分金縛り。
でおなじみラン姫ママです。

涼しくなったかと思えばこの残暑。
仕事が忙しかったのもあって散歩に行けず、久しぶり海ブヒ。





なんとも微笑ましいねえ。
と思いきや最近思い出したかのように帰り道のバトル。



「こう行って~あっち行って~ここで食って掛かるんだった!」
ちゃな感じだろうか。
はあー全くもう。



リード短く持ったりすると緊張が伝わるのかアウト。
素知らぬ顔して家まで一直線に帰る主(笑)



シニアになっても負けん気のつよ~~い女子だよ。。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿