Team☆ラン姫組

ラン姫と2匹の間に生まれた子供達。
ひっちゃかめっちゃかな日常です~

和解

2019-08-16 23:56:38 | Weblog
盆前にあった同窓会。
30数年ぶりの子もいて懐かしさでしゃべりまくってた隙に・・・
私の逞しくなった二の腕を写真に収め、来れなかった同級生に送りまくったそこのお前!
私の二の腕で遊ぶな!!
でおなじみラン姫ママです。

盆も終わったね。帰省した長男家族やら法事があったりで盆前から忙しいのなんのって。
13日に皆帰って我が家の夏は終わり。。
可哀そうなことにブヒ達はほぼ2階でお留守番。
この暑さなんで散歩も無理ではあるけどね。
ちょっとだけ早起きが身についたんでようやくお散歩へ。



いい感じで歩いてる( ;∀;)



散歩帰りも喧嘩なし。



家での喧嘩もほぼなし。
平和平和。
もう年も取ったしそろそろ和解してくれたかな。

とは言え寝るときの陣地争いは若干怪しいけど・・・。
まっ、このまま穏やかに過ごしてくれるかな??


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (摩耶)
2019-08-17 15:32:15
お盆、おつかれちゃんだったねー。
法事もあったんだ。そりゃ大変。うちも秋に法事せんといけんわ。
じゃいあくは、お利口でお留守番できたかいねー。
うちはふうさんを2階で留守番させたらベッドでおもらししてて、え~っっっ!だったよ。どんなふうにおもらししたのやら現場を見てないからわからないけど
太ももが濡れてて、二つあったベッドの両方が濡れてたから二度もおもらししたのかなぁって思うとショックだった。
秋の法事のお留守番も2階になるのに、大丈夫かなぁって今から心配だわ。
じゃいあく、揃って散歩できるようになって良かったね^^
じゃいあく偉いぞ~。
早く涼しくなってほすぃね。
摩耶さん (ラン姫ママ)
2019-08-17 23:15:01
そげだに。ほーじ(笑)ラン姫たちの事は一所懸命するけど、家の仏壇は私は構わん(笑)なんせ客人が多かったけん、飯の準備と洗濯に追われとったんよね。
ほんとジャイアクは可哀そうにほったらかしだったわよ。でもエアコンガンガンで寝とられた(笑)
ふうさんのおもらし、老化かもしれんね。仕方ない。ショックだけど受け入れてあんまり神経質にならん方がいいかもよ。元気でいてくれたらよしとせねば!
少しずつ夜は涼しくなってくるね。これから。

コメントを投稿