ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子 ★ お中元のメロン

2014年07月16日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







 わ~い♪  わ~い♪ 

メロン が こんなにも~♪





お中元で 届いた 『夕張メロン』と 『マスクメロン』 


 

ミータのビックリお目目がカワイ~♪ 



黒猫ミータが メロンの 周りを グルリと 回ってたので


 



マスクメロンの フタ箱を 置いてみた・・





すると・・ いつものように  ダイブして・・





フタ箱に 納まり ご満悦! あ~んど 何か 考え中 


 



メロンと 張り合ってました~♪ 


  






アイシアフォトコンテスト ← 応募してみました~ 


応募者全員の『もれなく賞』狙いで・・ 






      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰りされる黒猫ミータ | トップ | ブロ友さんのネットショップ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2014-07-16 13:37:20
わぁ~、美味しそうなメロン♪
ミータちゃん、むっちゃチェックしていますね(^O^)
甘くて、良い香りがしたから?

ミータちゃん、メロンにライバル意識?(笑)
返信する
Unknown (黒田)
2014-07-16 17:52:25
おおー!マスクメロン大好きなんです!こんなに沢山・・・う、うらやましい!
半分に切ってスプーンですくって食べるという贅沢な食べ方したいなぁ☆

ミータさんはメロンより箱ですね!良い大きさ&良い薄さでくつろぎやすそう!
返信する
Unknown (blue kitty)
2014-07-17 10:03:34
おぉぉぉ、メロンの匂いがしてくるような・・・

ルールブック氏が北海道出身なので、
親戚の方から送って頂くメロンがあるのですが、
甘くってジューシーで美味しいですよね。
今年は、まだ、届かないなぁ。

ミータちゃん、メロンと張り合ってますね(笑)
返信する
Unknown (花ママ)
2014-07-17 19:53:16
美味しそうなメロン~
ミータちゃんも、気になっちゃった?
いや、ライバル視してたのね~(笑)
ミータメロン、高そうだにゃ
返信する
Unknown (ノン)
2014-07-17 23:52:22
(ノ `・∀・)ノ゛ オオオオォ♪゛
メロンいいねー。
私はフルーツの中で一番メロンが好き^^
見ただけでもよだれが・・・・

ミータちゃんも大好きよー。
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-18 03:50:54
 Yopparai@marさんへ

種類の違ったメロンで良かったですぅ(^^)
食べ頃サインの色と香りが出るまで
待ち遠しかったな~♪(笑)
と~っても!美味しかったですぅ d(^^*)
ミータ(←箱)にも嬉しいメロンでした~ o(≧▽≦)o

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-18 03:51:19
 黒田さんへ

もちろん!
半分に切ってスプーンですくって (^^)v
贅沢な食べ方!しましたよ~♪
なので、4日間で食べきっちゃいました~ ニャハハ (*^▽^*)
ミータにも嬉しい、お中元(箱だけね)でした~♪ uhu!~(^m^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-18 03:51:42
 blue kittyさんへ

北海道に親戚の方が居ると・・
美味しいモノ、たっくさん届くんでしょ~ね
羨ましいな~♪
えっ!? (@_@;) 今年は、まだ!・・・
そろそろですかね~(笑)

ミータメロンも、美味しそ~でしょ uhu!~(^m^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-18 03:52:05
 花ママさんへ

2種類、違ったメロンで2倍楽しめました~♪
ミータは、香りチェックと言うより
箱のサイズチェックを念入りにしてました~ ニャハハ (*^▽^*)
ミータメロン・・ なかなか手に入らないそうですね(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-18 03:52:23
 ノンさんへ

あれ? ノンさん! スイカじゃないんだ~(笑)
ミータ家、けっこうメロンをいただくことが多くて
ここ数年、自腹で買ったことないですぅ (*^0^*)

ミータも喜んでました (^^)
いつも、応援ポチしてくれて ありがとにゃ~♪ (≡^ェ^≡)∩ 
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事