ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

お持ち帰りされる黒猫ミータ

2014年07月14日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ある日の 夕方・・ 18:00 前





ミータ・ガーデンで 寛いでいた 黒猫ミータ





ミータパパが お迎えに 行くと・・

ミータの 方から 寄ってきて








こ~して お持ち帰りされ・・ 




ベランダで 待ってる ミータママが 受け取るのでした~  







アイシアフォトコンテスト ← 応募してみました~ 


応募者全員の『もれなく賞』狙いで・・ 






      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴廣・『かまぼこ博物館』に... | トップ | 箱入り息子 ★ お中元のメロン  »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2014-07-14 08:36:51
うちもよくこうしてくう太を重い重いってお持ち帰りしました。
ホロリ・・
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-07-14 13:27:13
えっ?
ミータちゃんが、お持ち帰り???

びっくりしましたよ!
誰かほかの人に、お持ち帰りされちゃったのかと思って(^^;

なるほど、確かにこれはお持ち帰りですね(笑)
いつもは、野性の匂いにあふれたミータちゃんだけど、
手足をブランとさせて、むっちゃ可愛い♪

↓むっちゃ可愛いカマボコ♪
 博物館があるって、初めて知りました(^^)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-14 15:58:35
 シロちさんへ

シロちさんもくうちゃんを
お迎え・お持ち帰りされてたんですね
くうちゃんの重み・・
忘れられませんよねぇ
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-14 16:13:24
 Yopparai@marさんへ

marさん、驚かせちゃってゴメンナサイ 
こう言うことでした~♪

時々、パパがお迎えに行くんですけど
ミータの方も、お迎えを待ってる時があって(笑)
自ら帰るより、こっちの方が楽ちんらしっくて~ 
手足ブラ~ン状態、カワイ~でしょ  
(今日もスズメを捕まえてきましたよ 

ミニかまぼこ!
観賞用にとっておきたいくらい・・
カワイかったですよ 
作るのも大変そ~ 
博物館、かまぼこのetcがよ~くわかって
とっても勉強になりました~♪ 
返信する
Unknown (花ママ)
2014-07-14 19:05:57
ミータちゃんが落ちてる~って思っちゃった(笑)
寄ってくるのは、可愛いですよね~。
待ってる時、ありますね。
お散歩も一緒に行こうって日も。
ミータちゃん、満足したから、お持ち帰りされるのを待ってたのね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-15 01:01:20
 花ママさんへ

ミータ、短い尻尾をピ~ンと立てて
パパのもとへ・・ {
こういう時って、お迎えを待ってた時なんですよ~ 
お迎えが楽なこと・・
知っちゃったもので(笑)
不本意に、お持ち帰りされた時は
再び外に行っちゃいますが・・
お迎えを待っていた時は
喜んで、お持ち帰りされてますぅ 
返信する
Unknown (シロち)
2014-07-15 08:40:59
おはようございます
メニューバーのところよくわかりました。
これで簡単に表示できました。
ありがとうございます~
何処を押して表示させなくしたのか・・
パソコンしてると画面が気になるのかすぐ近寄って来るのです。
テレビを観るのもまる湖が初めてです。
返信する
Unknown (blue kitty)
2014-07-15 08:51:27
ミータちゃんは、お持ち帰りされる気満々ですね。
実は、パパさんが、お持ち帰りしてくれるのを待ってた?
迎えに行って逃げられると、ちょっと悲しいですが、
ちゃんと寄って来てくれると、喜んでお持ち帰りします!
ミータちゃん、くれぐれも他の人にお持ち帰りされないようにね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-15 23:27:51
ミータちゃんお利口さんだねぇ~
こうやって帰ってくるんだ
遠くまで全然行かないみたいだからいいよね
人なつこいのかな?
他の人が寄ってくるとどうなるんだろ
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-07-16 04:06:47
 シロちさんへ

メニューバーの件、解決したんですね~♪
まる湖ちゃん・・
現代っ子ですね 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事