ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

アネゴとミータ組長の小旅行

2008年04月13日 | 猫友ワールド

















































































本日の友情出演は

「ざわざわな日々」の「はなざわ」ちゃんでした~♪









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータ・マグネット | トップ | かーやさん♪ ミ★(*^▽゜)v Th... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2008-04-13 09:37:01
わ~スゴイ桜
ほんとに桜のシャワー浴びてるみたい
アネゴとミータちゃん、いいコンビですね。
2人とも満開の桜が堪能できてよかったね
返信する
Unknown (ショー)
2008-04-13 12:09:50
素晴らしい
解説も最高
絵になるー。
はなざわチャン、カワユスです
口元がチャーミングー
返信する
ありがとうございます~♪ (おかか)
2008-04-13 14:15:28
素敵な川下り&お花見にはなざわをご招待いただいて、
どうもありがとうございます。
ミータくんに歌えだの無茶を言ってごめんね~。
すっかりご機嫌で帰ってきましたよ。
帰りは、ミータくん、お店の方に寄ってくれたそうですね。
本当にありがとうございました。
いやー、ママさん、写真選ぶのお上手です。
ライブ感、満載ですよ♪
ブログでこちらの記事、紹介させていただきますね。


↑のショーさん、はなざわ飼い主です。
お褒めいただいて光栄です。
どうもありがとうございました!!
返信する
花見 (まちゃにゃんこ)
2008-04-13 20:22:29
い~ですねぇ~ 花見!!
毎年行っていましたが、今年は何かと忙しくて
行けそうもありません(泣)
今回は、ここで見てますが
来年こそ見に行きたいものです。
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-04-14 01:59:48
 WELCOME 

花吹雪が舞う中・・
桜のシャワーを浴びてる様で、これも楽しみの1つなんですぅ 

黒猫友組に次ぎ、時々
いろんな猫友さんに友情出演してもらお~かな~と思ってます 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ショーさんへ (ミータママ)
2008-04-14 02:00:21
 WELCOME 

はなざわちゃん!
チャーミン~ですよね~ 

ストーリー性がありましたか 
楽しんでいただけた様で嬉しいで~す 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-04-14 02:00:49
 WELCOME 

アネゴ役でご出演いただき ありがと~ございました 
初めは、恋人か友達役を考えてたんですけど
ミータ組長には、やっぱし アネゴかな~と思いまして 

>いやー、ママさん、写真選ぶのお上手です。

そ~ですか~♪ ありがと~ございますぅ 
まだまだ、たくさん お話しを考えてますので
もしかしたら、レギュラー出演をお願いすることになるかも 

うわ~ 
早速、記事にして いただいてますね~ 
どうも ありがと~ございます 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ まちゃにゃんこさんへ (ミータママ)
2008-04-14 02:01:16
 WELCOME 

こちらで、堪能して いただけましたか 
来年は、生花見が出来ますよ~に 

我が家も、毎年、桜めぐりを楽しんでますが
今年は、いろんな名所には行けませんでした 
返信する
枝垂れ桜 (アラブの猫)
2008-04-14 07:53:41
枝垂れのピンクが綺麗ですね。
長瀞、行ったことないけれど 
ミータ君の案内で旅した感じがしたわあ
ありがと~。
ミータ君はなざわさん♪お似合いのカップル!ですねえ。
息もぴったり
次はどこへ?
返信する
しだれ桜最高に綺麗! (ゴリラの飼育係)
2008-04-14 12:20:49
 桜と言えば昨日は桜花賞がありました。何と3連単が
70000倍馬券・・・・100円が700万円と史上2位の
高配当!!ミ-タ様でしたら予想出来たかも・・・・
次週の皐月賞を宜しくお願いいたしますね!!
返信する

コメントを投稿

猫友ワールド」カテゴリの最新記事