ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

東京ドームの『キルト展』 Part 2

2016年02月02日 | イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







前記事の 続きです 






キルト作家の 鷲沢玲子さんと 愛弟子の 三浦百恵さん





三浦百恵さんの作品


↑ では 3年間とありますが実際は4年間かけて制作した作品だそうです



鷲沢玲子さんの作品








キルターさんの見事な針仕事・・
素晴らしい作品をデジブックでご覧ください 


キルト作品数 44点




キルト作品数 39点



まだまだ! 有りますよ~♪ 

次回は キャシー中島さんの作品 他・・です お楽しみに~♪

Part 3に つづく


      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームの『キルト展』に... | トップ | 東京ドームの『キルト展』 P... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2016-02-02 13:50:04
本当に、見事としか言いようのない作品の数々!
実際に見ると、またすごい迫力なんでしょうね(^^)

この画像は、ミータママさんが1枚1枚、撮ったんですか?
おぉ~、次回はキャシー中島さんの作品も登場ですね(^^)

↓パッチワークにも、別の分野とかあるんですね!
 たしかに、ミータママさんの作品の作りとは、違いますね。
 違う、ってことくらいしか分からないけど(^^;
返信する
こんにちは(●^o^●) (サポーターいっち)
2016-02-02 14:14:16
三浦百恵さんって、あの百恵ちゃんですか
永遠の憧れの方の作品が写真を通じて拝めたことに感謝
キャシー中島さんの作品も楽しみにしています
今月もよろしくお願いします
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-02-04 03:20:57
Yopparai@marさん

ぶっちゃけ・・
展示されてるキルト作品には
あまり興味が無くて・・・
1点1点、見入ることも無く
ただ・・ ひたすら作品を撮りまくるだけで(笑)
(ドームに見に来れない人の為にデジブック作成用に)
私の本来の目的、楽しみは
キルトマーケットで、いろんな材料を買い込むことなんですぅ^^
全国各地からパッチワーク専門店が200店以上も
出店してますからね~♪
このお店めぐりがホント!楽しみなんですぅ^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-02-04 03:21:17
サポーターいっちさん

百恵ちゃんが芸能界引退直後
家から一歩も外に出れない間
習い始めて今に至ってるそうですよ^^

キャシーさんの長男が手芸作家になるそうです
母子コラボの作品とか・・ お楽しみに~♪
今月もよろしくですぅ^^
返信する
Unknown (タラ子)
2016-02-05 17:55:36
チョットチョット!
この40作品、ミータママさんの作品ですか?
凄い凄すぎます。
時間も相当掛かってると思いますけど、何時このような事する時間があるんですか?
ビックリポンです。
百恵さん尾作品も凄いですね、4年掛かって当然ですね。
こんなのは何百万でも売れないです。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-02-05 18:53:15
タラ子さん

40作品・・ ???って、デジブックの事です~?
今回のキルト展の分で
デジブックは、40作目になりましたけど・・

4年がかりは・・ 
気が遠くなるような手間暇ですもんね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事