ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの寝床

2014年06月05日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







窓際に 置いてある カラーボックスで  寝ていた 黒猫ミータ





ここは ミータの 見晴らし台でも ありまして・・ 

鼻先を 上手く 使って  カーテンを 開け

夜の 窓越し パトロールを 済ませ・・

カーテン 開けられても 閉めることは 出来ない 

そのまま 寝ちゃいました~ 


   



お気に入りの クッションで  寝てた 黒猫ミータ





そんな 端っこじゃなくて・・

もっと 真ん中で 寝ればイイのに… 

何故か  円形に 沿って  寝ていた 黒猫ミータなのでした~ 

 


ミータが 気に入った箱 まだまだ 健在 






凛鈴の肉球の足跡 ~RINRIN~ の ノンさんが

Blingee で ミータを デコってくれました~♪ 





魔法の杖を持つ黒猫ミータ



ミータママの 映画好きから ノンさんが 連想された・・

映画好き ⇒ 黒猫 ⇒ 魔法⇒ ハリーポッター ⇒ 幻想 ・・だそうです 

魔法の 杖が ポイントですぅ


ノンさん ありがとうございました~♪




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り息子 ★ 気に入ってます... | トップ | ある日のランチ ★ シェ 松尾 ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-06-05 23:07:25
ミータちゃんも外見るの好きなのね~
カーテン開けて見るんだ
まるいクッションで真ん中で寝ないで
ほんと沿って寝てますね
ギリギリのとこで寝てるし^m^
ノンさんにミータちゃんもデコ画像作ってもらったんだ
ほんとだ、杖がある
そうなんです、言われて気付いたけど
キラキラ出来てなかった・・・・
普通にそのまま保存してアップしたんだけど
土日に出来れば主人に聞いて直しておきたいです
(自分ではわからず^_^;)
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-06-06 14:20:59
円形のクッションに沿って寝ているミータちゃん、
相変わらず、変わった寝方(笑)
そういえば、もちゅみさんのさっちゃんも
何故か、端っこで寝ていましたよね(^^)
これって、今はやりの寝方?(笑)

ノンさんのデコ画、スマホでは
バックの画像しか表示されなくて(^^;
返信する
Unknown (花ママ)
2014-06-06 18:43:36
ミータちゃん、いい場所があるのですね。
お外も見れて、そのまま寝れて

クッション、真ん中じゃないとこ、笑っちゃいました~
すごく可愛いですね。

花、昔からタバコの匂い好きなんですよ。
煙は嫌いなんですけどね。変な子でしょ
返信する
Unknown (ノン)
2014-06-06 22:13:55
こんばんわー
ミータちゃん ホントクッションの形に添って寝てるしー
。・゜・(Φ∀Φ*)゜・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
かわいいね。

でも、なんでだろう・・・
聞いてみたいよね~^^

アップしてもらってありがとう~。
今度は、かわいい系にしてみようっかな^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-08 01:43:23
 もちゅみさんへ

ベランダにも出ない時は
ここでパトロール済ませてます 
この隣に、パソコンがあるので・・
パソコンに向かっていると
邪魔しに来ます 

何でギリギリのとこで寝るんでしょうね~ 

保存方法、拡張子が
gifになってないのかもしれませんね 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-08 01:43:41
 Yopparai@marさんへ

さっちゃんは、ビーズ・クッションが真ん中に
あったからだと思うんですが・・ 
ミータは、なにも わざわざ(笑)円形に沿って
寝なくてもねぇ 
この寝方・・
ひそかなブームなのでしょ~か  アハハ

スマホだと、見れないんですねぇ 
デジブックも見れないですよね… 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-08 01:59:48
 花ママさんへ

朝方は、毎日ここで
お外見てます 
昼間は何故か、レースカーテンを開けず・・
カーテン越しから見るんですよ~ 
見ずらいと思うんですが・・  

真ん中で寝ないのが、ウケ狙いだとしたら・・ 
芸猫になれますね~ 

タバコの葉の香りと煙とじゃ
匂いが違ったものになってるし
煙たいんでしょ~ね 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-08 02:00:01
 ノンさんへ

普段ね、ちゃんと真ん中で寝てるんですよ~
こんなの珍しいから  思わず パシリ! 
ホント! 聞いてみたいですぅ 

デコの次作、是非!
かわいい系で  お願いしま~す 

いつも、ポチ! ありがとうございます 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事