ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子 ★ 気に入ってますぅ (=^・^=)

2014年06月03日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







3日前の 深夜・・

黒猫ミータに 新しい 段ボール箱を 提供したところ・・  





しばらく じ~っと 見てたけど 

 



ハッと 我に返り・・





箱好きミータの 血が 騒ぎだす・・

いつもの様に ダイブして
(ダイブはルンルン度の表れ)





サイズ チェックと  爪とぎもして・・ 





箱に 納まる 黒猫ミータ   ご満悦~♪





箱好き! と言っても

1度 入った 箱は それっきり! 2度とは 入らないんですけど… 

一応 様子見で 半日は 置いておきます


・・すると 


当日 20:00 の 様子
    



気に入った様で 何度も 入ってました~ 

  
当日 23:00 の 様子




余程・・ サイズが 良かったのか・・

猫ベッドから クールダウンするのに 調度イイのか・・ 





3日後の 今でも 愛用してるんですよ~ 

こんなことって 初めて~ 




四角くなって(笑) 寝てま~す 
 




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロ友さんのネットショップ... | トップ | 黒猫ミータの寝床 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2014-06-03 23:23:28
ミータちゃん、この箱、すごく気に入ったんですね
最後の写真、可愛い~
うちとこ、箱の中で寝るってないので、こういう姿、憧れます~。
箱はもっぱら遊び道具なの
返信する
Unknown (ノン)
2014-06-04 02:11:44
こんばんわ^^
かなりのお気に入りですね^^
体にフィットして、ちょうどいいんだろうね^^

ダンボールって木からできてるから猫が好きなのかも。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-06-04 13:23:49
おっ、箱入り息子 ★シリーズ(^O^)
え~! ミータちゃん、一度入った箱は、それっきりって!
すっごい意外です!
ミータちゃんにとって、3日連続使用は、珍しいんですね(^^)
本当だ(^^) 四角くなって寝ている(笑)

ウチのコルネも、もちゅみさんとこのさっちゃんも
箱が壊れても入っているのに・・・
好みっていろいろですね(^^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-06-04 18:07:51
普段は何度も入らないのに
この箱はミータちゃん何度も入って
とっても気に入ったんですね
今の時期あと箱がいいよね
深さも大きさもちょうどいい感じがするから
それで気に入ったのかな~
箱猫ミータちゃん可愛いです(*^_^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-05 23:04:04
 花ママさんへ

同じ箱の中に何度も入るのは・・ 
初めてで~ 今日も入ってました~ 
箱の中で寛ぐことは多いんですが
寝ちゃうまでは、無かったので 
すんごく気に入ったんだと思います
猫ベッド化してますよ 
花ママさんちのニャンズは、箱を遊び道具にしてるんですね~  
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-05 23:04:39
 ノンさんへ

へ~♪  ダンボールって木からできてるんですか~ 
考えたことも無かったですぅ 
箱の中に居ると癒されるのかな~ 
このフィット感が、たまらなくて眠くなっちゃうのかしら・・  
応援ポチ! ありがとうです 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-05 23:05:08
 Yopparai@marさんへ

ミータは、初めての箱には喜んで入るんですが
飽きっぽいと言うか 
気が多いと言うのか 
特に小さ目の箱には、殆ど入ることが無かったので
びっくりしましたよ 
以前、大き目の箱をかたそうとした時
中で寝てたことは、ありましたが・・
今現在も、箱の中で寝てますよ 
ニャンコにも好みがあるんですね~ uhu!~(^m^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-05 23:05:27
 もちゅみさんへ

暑くなってきたせいか・・
既製品の猫ベッドより
段ボール箱・ベッド(笑)の方が
イイみたいですね 
フィット感がある箱の中で
丸くなってたり、四角寝(笑)してるの見ると
暑くないのかな~  って思いますけどね 
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事